スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡戦のイベント

サポーター連合会からのお知らせです。
フラッグを使った応援、楽しみですね!!

ここから↓

7月27日福岡戦にて配布される「フレフレ2WEYフラッグ」を応援で活用いたします。
フラッグを使用した応援は前後半「選手入場」時、勝利後の「オーレ、オーレ!」の行進時に、メイン、バック、ゴール裏、スタジアム全体みんなで旗を振って、西京極のホーム感を最高潮にし選手の後押しをしたいと思います。
ご参加ご協力よろしくお願いいたします。

また、併せてFB、ツイッター等SNSや個人のブログでもご周知いただきたくお願いいたします。

注)当日のコンディションにより上記以外でも旗を使用する場合も御座います。

ここまで↑


なお、配布されたフラッグは捨てずにお持ち帰りください!!
そして次に西京極来られる際にまたお持ちください!!
スポンサーサイト

アンセム歌詞プリント設定しました

こんにちは。
この間から導入されたアンセムですが、
歌詞を誰でも印刷できるようにセブンイレブンでネットプリントできるようにしました。

セブンイレブンのコピー機から、ネットプリントで、
登録番号09168244で印刷できます。

皆さま、是非ご活用ください!!

アンセム公開しました。

先日行われたガンバ戦で練習した、サンガのアンセム「京都慕情」をYouTubeにアップロードしました!
これを見て練習してみてください!
動画を見てもらえばわかると思いますが、
歌う際にドラムのリードはありません。
歌うリズムは、コールリーダーの手のふりで表します。
したがって、歌を歌う際はコールリーダーをよく見て歌うようにしてください。
まだリリースしたばかりなので、実際のところ歌詞カードを見ながらになると思います。
慣れてきたら、コールリーダーの手を見て歌うように心がけてくださいね。

歌は、ゆっくり歌うことによって、歌詞がハッキリ伝わりますので
ゆっくり歌うように心がけてください!
さらに、ゆっくり歌うことによって、ラララーの部分にメリハリがつきます!

求めることとても高いかもしれませんが、
今年1年かけてアンセムを完成させましょう!!




スネアけいと

チームアンセムについて

今シーズンから導入することになりました、
『アンセム』ですが、
正式に決まりましたのでお知らせいたします。
原曲は以前と変わらず
『京都慕情』です。
サポーターとクラブとの共同製作ということで、
以前に発表されていた歌詞に、選手会から歌作委員会へ歌詞に入れる言葉をいただきまして、それを元に再考されたものです。
以前のものは、歌いやすくするため原曲とは違うメロディのところがありましたが、
今回決まったものは原曲と同じメロディになりました。

本格的に導入するのは、
ホーム開幕戦からとなります。
クラブ側から歌詞が入った紙が配布されますので、
それを掲げながらみんなで歌いましょう!!
そうすることで、ピッチからはコレオグラフィをしているように見え、かつサポーターは歌詞を見ながらアンセムを歌うことができるということが可能となります。

開幕戦でも練習しますので、よろしくお願いいたします!!
また開幕戦の11時から待機列周辺で歌作委員会による音源の収録と、周知方法などを話し合う場が設けられますので、そちらもお時間の都合がつかれる方は是非ご参加ください。

下に歌詞とPSMで録音した音源を載せますので、
イメージだけでもつかんでいただければと思います。(音源はあくまでイメージを掴む程度で聞いてください。)




■京都サンガ アンセム歌詞

愛するサンガよ!俺たちと共に歩んで行こう
喜び悲しみ分かち合い どんな時も側に居るー!
京都の誇り 胸に抱いて 鳳凰が如く羽ばたけー↑
誰にも負けない想い込め 全てを懸けて闘え!!

頂点を目指して いざ行こう 思い繋いで共にー
闘志高らかにー 俺たちと栄光(を)掴みとろうー
熱く!強く!さぁ奮い立て!
紫の勇者 讃えよー↑
誰にも負けない想い込め 全てを懸けて闘え!きょ・う・と!

(ここからテンポアップで)
らららーらら らーらら らららららー
らららーらら らららららー×2
きょ・う・と!

ちなみに選手会からは、以下の言葉をいただきました。

1.奮い立たせる
2.頂天(or上)を目指す
3.全てを懸けて闘え
4.思いを繋ぐ


皆さん、一緒に歌い、いいものにしていきましょう!!
よろしくお願いいたします。

2013年新応援歌の再録について

2013年新加入選手チャントを再度YouTube にアップしました。

今回はスタジオにて、タムドラムとスネア入り で録音しましたので、よりスタンドで歌うイメージがつかみやすいと思います。 コールも録音しましたので、併せて是非覚えて下さい!!



PSM、そして開幕戦が近づいてきましたね!23日に行われるHUBの決起集会で新曲を練習する予定をしています。

最後に、今回の録音にあたってご理解ご協力頂きました歌作委員長さま、
録音に来て頂いた他のサポーターグループの皆さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました。


山脇崇史,蕗,久保村,中本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。