スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸戦イベント

日曜日の神戸戦にてアウェイではありますが、決起集会&バナー大作戦を行いますのでお知らせいたします。

現在7連勝中とは言え一戦必勝な状況は変わらず、上位との直接対決という大事な一戦です。
サンガ側のチケットも完売という事でたくさんのサンガサポーターが参戦されますし、ここで我々が今季一番の応援をするために気合いれて望みましょう!

決起集会場所は開門後のコンコースを予定しています。

またバナー大作戦は我々の想いを込めた手書きバナーを選手入場時に掲げたいと考えております。バナーを掲揚する場所は当日のスタジアムの状況を見て判断いたしますが、掲揚の際はお近くの席の方々にご協力願いたいと思います。

バナー制作は開門1時間30分前に待機列付近で作業予定です。
バナー地、スプレー等はこちらで用意させて頂きます。
作業ご協力していただける方の参加お待ちしております。

開門時間が早くなるという情報もありますので、あくまで開門1時間30分前より作業開始とさせて頂きます。
ご了承ください。

さぁ残り4試合、俺たち京都のチカラ魅せてやりましょう!
スポンサーサイト

サンガサポでお花見しましょう!!

こんばんは。
とあるサンガサポーターの方が企画された『お花見大会』が開催されます。
みなさま、ふるってご参加ください!!

以下詳細です。

ここから↓

急遽決定『聖地西京極、サンガサポで大お花見会!!』開催のお知らせ
開催日時:3月31日徳島ヴォルティス戦終了し、片付け終了後(少しでも早く始めるため、片付けのご協力お願いします)
雨天中止!(試合終了時点で雨天の場合は中止します)
会費:集めません!!ただし自分の飲食物は各人で持参して下さい
近くのコンビニ、業務スーパー、ファーストフードで!
集合場所:入場待機列を作る広場付近
参加条件:サンガを好きな方はどなたでも!
途中参加、途中退場、お花見だけの参加、大歓迎です!
イベントは企画しておりません!
飲んで食べてお話して、色々な人と交流を深められたらと思います。
注意事項:火気厳禁、飲酒運転の禁止、聖地は綺麗にして帰りましょう!、あと未成年の飲酒もダメです。

ここまで↑

よろしくお願いしまーす!!

ULTRAS KYOTO

23日決起集会のお礼

遅くなりましたが、23日のサポーター決起集会にご参加いただいた皆様、お忙しい中急な告知にも関わらずありがとうございました。

当日飛び入りでご参加いただいた方も含め、開催前の予想よりたくさんの方にお集まりいただき個人的にはとても楽しい時間を過ごせました。お越しいただいた皆様にとっても有意義な時間となっていましたら幸いです。

当日もHUBで話しましたが、今の京都サポーターに必要なのは、団体に入っている人やどこにも所属していない人が関わり合って気持ちを一つにしていくことだと思います。
やはり応援にとって1番大事なことは一体感だと思うし、たとえ人が少ないアウェイの試合などでも、サポーターがまとまりのある応援をすれば選手に伝わるものが違ってくると信じています。

今回はそのための少しでもきっかけになればと思い企画させていただきました。
今後もスタジアム内外で、1人でも多くの方と気持ちを共有できるように、自分達なりにアクションを起こしていきたいと思います。


今回反省点も多々見つかったので、それを踏まえてまたこういった集まりもやりたいですね!

最後になりましたが、景品を提供してくださったクロックス、MIYAKO UNISON、西京極JODANS、LOUDNESS-KYOTOの皆様、井場様、吉岡様、また景品のみならずドラムありモッシュありで大暴れしたのにも寛容に受け入れてくださったHUB 四条烏丸店の皆様ご協力本当にありがとうございました。

それでは開幕戦、皆でテンションあげて万博に乗り込みましょう!!

久保村 中本

プレーオフホーム大分戦イベント、コレオグラフィ詳細とご協力のお願い

みなさま、こんばんは。

ホーム最終戦で予定しておりましたコレオグラフィは雨のため中止となりましたが、
プレーオフ準決勝をホームで迎えるにあたり、
少しでも選手を奮い立たせるため、改めて、大分戦でコレオグラフィを実施することになりました。
サポーターズシートとバック席にて、実施いたします。
デザインはすべて紫で統一し、ゴール裏に以前作製いたしました『紫魂』ゲーフラを掲げ、バック席中央にビッグフラッグを広げます。


出来るだけ多くの方に、是非とも事前準備にご協力いただきたいです。よろしくお願いします。

日時 → 11月18日(日)8時~
集合場所 → 西京極サポシ待機列前
準備内容 → サポシとバック席の1席1席にコート紙を貼りつけます。

途中参加、退出でも構わないです。

ご協力いただける方は、11月18日朝8時に西京極まで来てください。

手袋等の手をガードするものを、ご持参いただくとよいと思います。
朝が早いので冷えることが予想され、またコート紙は指を切りやすいので防具にもなります。
また、前日の土曜日は雨予報で、当日朝は席が濡れている可能性がありますので、席を拭く用の雑巾等をもってきていただけるとありがたいです。
申し訳ありませんが、貸出用の手袋、雑巾は準備できませんので、各人でご用意ください。

なお、万が一雨の場合は事前貼りは中止します。
その場合は、様子を見ながら入場後などに紙を配布しますので、またご協力よろしくお願いします。
事前貼り実行の判断は前日夕方頃いたします。

選手を後押しするためにも、ご協力よろしくお願いいたします。
まずはホームで勝利して、みんなで国立に行きましょう!!


ULTRAS KYOTO

ホーム最終戦イベント『コレオグラフィ』事前準備のご協力のお願い

みなさま、こんばんは。

今シーズンもいよいよ最終戦を残すのみとなりました。
以前から申し上げておりましたが、最終戦ではコレオグラフィを実施することになりました。
サンガゴール裏席とバック席にて、実施いたします。
デザインは紫を背景に、バック席に『J1』を浮かばせます。

みなさまには、是非とも事前準備にご協力いただきたいです。
よろしくお願いいたします。


日時→11月11日(日)7時~
集合場所→西京極サポシ待機列前
準備内容→サポシとバック席の1席1席にコート紙を貼りつけます。


途中参加、退出でも構わないです。

ご協力いただける方は、11月11日朝7時に西京極まで来てください。

また、ご協力いただける方は、手袋等の手をガードするものをご持参していただくとよいと思います。
当日は朝が早く冷えることが予想され、またコート紙は指を切りやすいためです。
こちらに関しましては、こちらで準備はいたしませんので、各々準備のほど、よろしくお願いいたします。

選手を後押しするためにも、事前準備のご協力、よろしくお願いいたします。
みんなでJ1に帰りましょう!!


ULTRAS KYOTO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。