スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸戦

せっかくWEB担当な方が作ってくださったので書こうと思いまぁーす☆

みなさん水戸戦お疲れさまでーす♪

勝ててラッキィでしたねっ!

水戸サポーターの方々のリアル断幕は去年の自分たちのことを思い出させる内容でしたぁ~。
あれを見てサンガの選手の皆さんは何を思われるでしょぉか?!

明日も歌い、跳び、叫びましょぉ!
そしてenjoy♪


TAAAA!でしたぁ~
スポンサーサイト

水戸戦回顧録

どうも今日、元日本代表監督の岡田武史氏に会って興奮している僕です。

小原昇選手が栃木に行かれたのは地元生え抜き選手なので残念な気持ちもありますが、実力主義のプロリーグなので仕方ありません。

先日の水戸遠征に行って参りました、結果は周知の通りです。

私は前節のホーム鳥栖戦では今期最高の応援をしたと自負していましたが、今節の水戸戦では体調不良もありかなり不満の残る応援になりました。
90分間、声を出し跳び揺らすことができなかったのは二流サポーターとなんらかわりございませんから。

しかしながら、それ以上に応援の雰囲気や実態が緩すぎたのに強い違和感も覚えました。
最近はホームゲームでの応援がピリピリしていると感じていた私にとり、久々のアウェイはあまりに緩くて腰を抜かしました。
体調不良の私でさえそう感じるのですから緩いのは間違いないでしょう。

対戦相手のせいもあるでしょうが、試合前の入り方もその一因でしょう。
試合内容もそうですが、応援内容も決してJ2上位にはふさわしい内容ではなかったと思います。

厳しい言葉が続き、また自分自身も出来てはなかったわけですが第3者的視線から見た時にそう感じました。
このホームとアウェイのギャップの違いは、ホームしか来れない若手に伝える必要があるからです。

また試合後に水戸サポーターが手書き弾幕を持ち静かにバス囲みをする一面がありました。
その中の一文に「プロってなに?」と書かれていました。
私はそれを見て「サポーターってなに?」と感じました。
私は水戸サポーターが試合中に選手以上に頑張って応援というフィールドで戦っているかといえば疑問符を持っているからです。
私は水戸戦のような自分がふがいない戦いの時には何も言わないけれど、果たして彼らはどうなんでしょうか。

水戸戦ということで僕がホンマに好きやったカズ選手やビジュ選手が頑張っていてくれて良かったです。
特に帰りのバスからビジュ選手は手を振ってくれましたね。

ところでULTRA'KYOTOとは何ということですが、私的には真剣に90分間、サンガを勝たせるために歌い、跳び、揺らすサポーターの集まりだと思っています。
もし私よりももっと応援しているとおっしゃる方は、ぜひ私を圧倒させてくださいませ。
そういった方をULTRA'KYOTOは待ってます。

Lead to KYOTO

vs水戸ホーリーホック

mito



水戸戦お疲れ様でした。

田原調子いいねぇ~
ゴール裏から見てたら頭やと思ってたよw
水戸のサッカーもいいサッカーしてるんだけどね。
こっちは動きが遅かったかな?
これから厳しい試合もあると思いますが頑張りましょう!

次節はもう水曜日。共に戦う仲間も募集してます!

                    ショウタ

そもそもULTRA'KYOTOって何

どうもアイヤイヤイこと僕です

去年までは下段東でブロックリードしてたり、古くはパンツ一丁にマスク姿などをしてました
最近、「サンガサポは若い輩が増えて殺伐としてるなぁ」とサッカー好きの間で耳にしますが、その原因分子なんでしょうか

今は至って普通のスタイルで...、と言いたいところですが未だにムチャばかりしております
でも良い感じに若手も育ってきた(とは言え僕の手柄ではないですが...)ので安心してます

とは言えまだ若手に簡単に抜かれないように日々努力です
まぁとっくに抜かれてしまってますが、何か

そもそもULTRA'KYOTOとは何なのか

うーん...

うーん......

うーん.........


じゃあまた今度ね

vs鳥栖

どうもバスドラショウタです。

台風の中応援お疲れ様でした。

こういう試合を勝っていくことはいい流れに繋がると思います。

アレモンコールは君の元に届いたかな?

アレモンもう泣かなくていいよ。。。

君の笑顔で見守っておくれ。

そして、みんな笑顔でシーズンを終えよう。

その為にはもっともっと熱い応援をしていこう。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

ヒラーイイェイパーウリィーニョーオーパーウリイニョーオレー

今日は守護神平井様と
パウのバースデイらしいよ



あっ!違ったら訂正よろしくです



てか同じ誕生日って知らんかったし
あれ??ほんまなんかいなあ??
めっちゃ心配やしー(´・ω・`)



まあ間違いなく言えるコトは
二人とも活躍してもらわないとね



遅れ馳せながら
先日はお疲れさまでした。
僕自身は参戦できなかったので内容は
別の人に書いてもらいたいと思ってますが笑



取り敢えず、2位をキープで
サポーロのケツを掴んだんやし
このまま追い抜きたいですね!





次の試合は
アウェー水戸戦
ホームは水曜開催の湘南戦ですね?
今を一つ一つ大事にしていきましょう。



けいと(≡`・∀・)

山形ぁディオッ!!!!

いやあ、勝ちましたねえ。
そして勝ったの気付いたのはついさっきつ・д∩)




平日に山形まで行かれたサポーターのみなさまお疲れさまでした!
気を付けて帰ってきてください。






試合の内容を見てないからわからないのですが
逆転勝ちですね。
イイものです。



アレモンのために勝ち取った大事な一勝でしょう!


Next match→→→SAgAN TOSU
折り返しも過ぎたところ
サンガは2位。
札幌との勝ち点差は6。
これをおっきいというかちっちゃいというかは
個人の自由ですが、
油断できる試合は一つもないですね(・∀・)!!!!!!
次は苦手鳥栖やから
また頑張らなくてはなりませんね!






けいと(≡`・∀・)ъ

今日は

角田の誕生日ですねー。
みんなでお祝いしましょう笑

角田おめでとおー(*´艸`)



ってのんきなコト言ってられないよなあ(´・ω・`)

連絡係

先日は皆様お疲れ様です。
どぉも僕です!

とりあえずこれから書く事とかあったら書いてくんで皆様ヨロシクお願い致します(o´∀`o)
と言う事で、ULTRA'KYOTOに興味を持った方々は是非コメントを下さい♪♪

ULTRA'KYOTOについて詳しくはまた後程書き込みがあると思いますので!!

一言で言えば
誰よりも熱く応援しよう!
ってやつらの集まりですかね∩(・ω・)∩


まぁワイルド&ハイテンションで応援して行きましょう(*≧ω艸)


どぉも連絡部隊隊長のオガコロちゃんでした(´v`)笑

ULTRA'KYOTO BLOG開設について

皆さまシーズン前半戦お疲れさまでした
どうもアイヤイヤことみやわきです

後半戦はJ2優勝に向けて勝ち続けていきましょう
短いですが挨拶とさせて頂きます

UK Blog!!!!

どおもぉぉ!!!!!!

Web担当で自称美術班長の
けいとです(´°∀°`)



公私ともども忙しく
Blog作成に着手するのを
遅れて
大変失礼いたしました↓↓



Blogという
手軽さで
暇あればメンバーが更新するので
付き合ってください(m´・∀・)m





それでは
このぬるい
挨拶を
UKブログの挨拶と代えさせていただきます。



UKブログ完成ですキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!



けいと(≡・∀・≡)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。