

仙台戦~ユアテックスタジアム~

jnk


オウンゴールで負け。
ピッチが悪かろうがそれは相手も一緒。

Awayはそういうとこ。
でもそれを落とせば今シーズン明るい結果ではないと思う。

次はもう日曜日。
切り替えて勝ちに行こう。
これからは下位だろうが上位だろうが、勝たなければならない。

メンバーもそのつもりで一試合一試合大事に行こう。

福岡戦回顧録

昨夜の福岡戦は勝つべくして勝った試合であった。
90分で100%の応援をすれば勝てると確信していたし、結果はおのずとついてきたと思う。

その意味で試合の内容は全く問題でなかった、90分間を12番目の選手として活躍できたかどうかと言うことに尽きる。
応援だけに集中できる環境が整った90分間だったので、やりきってやった感はホンマにあった。

90分間勝つために必死だった選手や監督はまさに一流のプロであって、ひたすら勝つために頑張っていたサポのみんなが一流のサポであったと肌に感じる。
とにかく辛い闘いではあったが、今シーズンおそらく初めて選手や監督と気持ちを共有できる試合であった。

ただこのような内容の良くない試合はこれからも続けてほしくはない、唯一の共通目標であるJ2優勝に向けては更なるレベルアップを図っていかなければいけないからだ。

俺自身は昨夜は1番やりきってやったという満足感はあった、しかしまだアト数%は出せたのではないかと今は猛省している。
もちろん仕事に響いてしまうのを覚悟でやってはいた、が、数%を無意識に仕事用に取っておいたかもしれない俺が情けない。
俺のアト数%があればもう1点は確実に決まってたな。


Lead to KYOTO

vs東京V 国立

お疲れ様です。

残念でなりません。握りかけていた勝点3。最後に2点失いました。



もう後が無くなりました。
26日アビスパ戦勝つしかありません。
苦しい時こそ力強いサポートをしてやりましょう。


                    ショウタ

vs 白い恋人

皆様、お疲れ様です。

いや、今日はほんまに悔しかった。。

せっかくの、前半のいいタイミングで追いつき、後半逆転までできたのにもかかわらず…敗北。
悪いクセがでてますね…

まぁ、試合の事をとやかく言っても仕方ないんでやめときます!

僕らは、ULTRA'として今日も応援と言う名の試合に挑んだわけですが、茨城からサンガのために来てくれた子とかもいて、なかなか盛り上がれたかと思います。

課題としている、切替えの部分もそれなりにはできていたかと。
今はみんなで声をかけあってやれる環境になってきつつあるので、それはプラスだと思います。

みんなが、もっとこれからも意識を高めて行き、最高のサポ集団になれるようこれからも良きを伸ばし、悪きを直し頑張って行きましょう!!

タオマフ掲揚とかもしっかり行けたから良かったです。

これからもしっかり話合いとかもしながら応援と、サンガのサポートを頑張って行きたいと思います。

皆様今日はお疲れ様です!
ヴェルディ戦こそは絶対に勝たせましょう!

俺らのパワーが選手に届くように、気合いだして行こう!!!

では、このへんで終わらしていただきます。

オガコロでした!

vs THESPA 1-1

お疲れさまでした!!!!


試合内容は
かなりゆっくりしてますよねー。
前節負けたチームとは思えない
京都らしいなあ笑




イイとはまったく思いませんが!



アンドレの1点目は
試合が中断してるのに
応援したサポーターが
点を呼び込んだんだと思います!




選手にもサポーター達の声が届いてることが証明されますよね。

切り替え!これそこ今のサンガには必要だと思います。
次は札幌戦。
1位2位対決というのは言わずもがな
大切であります。


11戦負けなしの札幌の息の根を止めて
サンガのイイ流れを作りたいです。



そんな今だからこそ
サポーターの真価が問われると思います。
この夏C大阪から
アビスパ戦まで
大事な試合が続いていますが
1戦1戦ただひたすら戦うだけです。





けいと(≡`・∀・)ъ

関西ダービー ~テクノポート福井~

大阪フクイ遠征



現地に行かれた方暑い中応援お疲れ様です。

セレッソには負け越しが決まってしまいました。
J1に上がる為、J1で戦う為には第4クールセレッソ戦、ホーム西京極で絶対に勝ちましょう!




さぁ!ホーム2連戦です!
気持ち切り替えてまた1から勝って行きましょう!
気温も暑くしんどい応援になるでしょうが、水分補給をしっかりして頑張って行きましょう!

                    DRUM教育強化月間中 ショウタ

追記
今回、高校生が遠征に参加してくれました!J2はあまり近いAwayがないので、経済的にもしんどいと思うけど、AwayではHomeではできない、いろいろな経験ができると思います。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

もうすぐ

先日は(ゆうてもだいぶ過ぎてますが)湘南戦おつかれさまです☆
最近はらっきぃな試合が多いですね~♪

さてもぉすぐセレッソ戦ですね!
次のセレ戦では同じ関西のチームやしってのと、今年1回も勝ててへんし、ってことで絶対勝ちたいですっ!
それはサンガを愛していらっしゃる皆さんも同じだと思いますっ!

セレ戦も歌い、跳び、叫びましょぉ!!
そしてenjoy♪


TAAAAでしたぁ~



