スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs鳥栖

完敗としか表現しようが無い。

状況は厳しくなりましたが、まだまだ上を狙える位置。
残り4試合、一試合一試合を大事に闘うのみ。
2週間空きますが次の山形戦、俺達の気持ちを一つにして選手に届けてやりましょう!

                      ショウタ
スポンサーサイト

VSえひめ

約二ヶ月ぶりの西京極での勝利。

序盤えひめに先制されたが雰囲気的にも負ける気はしなかった。
Qさんの采配もすばらしいものだったし、なにより
田原さーんのすばらしいバイシクル!!

あんなもんゴールの真裏で見れるのは激レアでしょう。

3位には上がりましたが、追われています。
まだ上はあるのだからもっと上を目指して更なる声援、気持ちを
ピッチで戦っている京都の戦士たちに届けよう!


by283

まだまだこれから!!

セレッソには引き分けてしまったわけが、まだまだこれから。

上を向いて戦おう。

監督が久さんになっても、目指すもの、やることが変わる事は無いんだから。

チームは心配ないさ。
久さんの敗戦後のコメントにも、問題点と具体的な対策が語られていた。
信じようぜ!俺達が信じてあげなくて誰が守ってくれる?

今大事なのは、サポーターがひとつになって選手・スタッフをサポートすること。
セレッソ戦のみんなの結束を思い出そう。
選手は残り5分が耐えられなかった。
そう、そのたった5/90なんだ。
その足りない「5」を埋めるのは俺達だ!!!

精一杯サポートして、みんなでJ1行こうぜ!!



byU

明日セレッソ大阪

10月14日(日)14時から西京極で大事な一戦、京阪ダービー「セレッソ大阪戦」が行われます。
その試合でKBS京都さんが、総合案内案内所に特設ブースを設け、「カモン!KBS」の合い言葉で、当日のチケット(席は不明)を無料配布して頂けるそうです。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/report/archives/2007/10/_kbsday.htm

是非、友達など一人でも多く西京極に誘ってください!満員の西京極で選手の士気を奮い立たせてやりましょう!そしてみんなで試合後喜べるように俺達も戦おう!

もう後がないのだから!


                       s

天皇杯 明治大学

やる気の無い選手はさすがにいるはずも無いと思うので、それで大学生相手に負けるということは、ただ単純に個々・チームとして弱いということやと思う。

ただ今年の目標はJ1復帰なので、その目標をなんとしてでも掴むことが最優先課題やと思う。それには選手がやらなければならないこと、俺達サポーターがやらんとあかんこともある。

福岡行かれる方、共に頑張りましょう。


                         ショウタ

official HPの更新のお知らせ

お久しぶりです。
HP,DESIGN担当のけいとです。


写真がたまったので
HP上に公開することにしました。

ULTRA'KYOTOのPictureをクリックして
見てください。

vs湘南

非常にショックだった。
今までの試合の中で一番何か感じるものがあった。

今は、切り替えて次にいくしかない。

天皇杯をはさんで、17日福岡戦、絶対に勝ちましょう!

                    ショウタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。