

vs鳥栖

完敗としか表現しようが無い。

状況は厳しくなりましたが、まだまだ上を狙える位置。
残り4試合、一試合一試合を大事に闘うのみ。
2週間空きますが次の山形戦、俺達の気持ちを一つにして選手に届けてやりましょう!

                      ショウタ

VSえひめ

約二ヶ月ぶりの西京極での勝利。

序盤えひめに先制されたが雰囲気的にも負ける気はしなかった。
Qさんの采配もすばらしいものだったし、なにより
田原さーんのすばらしいバイシクル!!

あんなもんゴールの真裏で見れるのは激レアでしょう。

3位には上がりましたが、追われています。
まだ上はあるのだからもっと上を目指して更なる声援、気持ちを
ピッチで戦っている京都の戦士たちに届けよう!


by283

まだまだこれから!!

セレッソには引き分けてしまったわけが、まだまだこれから。

上を向いて戦おう。

監督が久さんになっても、目指すもの、やることが変わる事は無いんだから。

チームは心配ないさ。
久さんの敗戦後のコメントにも、問題点と具体的な対策が語られていた。
信じようぜ!俺達が信じてあげなくて誰が守ってくれる?

今大事なのは、サポーターがひとつになって選手・スタッフをサポートすること。
セレッソ戦のみんなの結束を思い出そう。
選手は残り5分が耐えられなかった。
そう、そのたった5/90なんだ。
その足りない「5」を埋めるのは俺達だ!!!

精一杯サポートして、みんなでJ1行こうぜ!!



byU

明日セレッソ大阪

10月14日(日)14時から西京極で大事な一戦、京阪ダービー「セレッソ大阪戦」が行われます。
その試合でKBS京都さんが、総合案内案内所に特設ブースを設け、「カモン!KBS」の合い言葉で、当日のチケット(席は不明)を無料配布して頂けるそうです。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/report/archives/2007/10/_kbsday.htm

是非、友達など一人でも多く西京極に誘ってください!満員の西京極で選手の士気を奮い立たせてやりましょう!そしてみんなで試合後喜べるように俺達も戦おう!

もう後がないのだから!


                       s

天皇杯 明治大学

やる気の無い選手はさすがにいるはずも無いと思うので、それで大学生相手に負けるということは、ただ単純に個々・チームとして弱いということやと思う。

ただ今年の目標はJ1復帰なので、その目標をなんとしてでも掴むことが最優先課題やと思う。それには選手がやらなければならないこと、俺達サポーターがやらんとあかんこともある。

福岡行かれる方、共に頑張りましょう。


                         ショウタ

official HPの更新のお知らせ

お久しぶりです。
HP,DESIGN担当のけいとです。


写真がたまったので
HP上に公開することにしました。

ULTRA'KYOTOのPictureをクリックして
見てください。

vs湘南

非常にショックだった。
今までの試合の中で一番何か感じるものがあった。

今は、切り替えて次にいくしかない。

天皇杯をはさんで、17日福岡戦、絶対に勝ちましょう!

                    ショウタ
