

2007シーズン

2007年ももぉ数時間で終わりますね~☆
オールザッツもすべらない話も見終わったので最後くらい書いときます!

2007シーズンお疲れです☆
本当に苦しいシーズンでしたがなんとかJ1へのチケット最後の一枠にすべる込むことができました!
最大で唯一の目標であったJ1昇格を果たしてくれた、選手・スタッフの方、本当にお疲れさまです!そしてありがとぉございます!!
「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」by藤原基央

また全てのサンガサポーター・ファンの方もお疲れさまです☆
今シーズンはきつい応援でしたが、J1に昇格できたのはみなさんの応援の成果でもあると思います。
来年も一緒に精一杯選手の皆さんを後押ししましょう!

そして今シーズン、ULTRA‘KYOTOを支えてくださったみなさん、ありがとぉございます!
来シーズンもたくさんお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

最後に、みなさんよいオフシーズンをお過ごしください♪
3月に向けてコンディションを整えておきましょう笑。

Always look on the bright side of life .




入れ替え戦VS広島 1stLeg~ビオラクラシコ~

大事な大事な試合ホームでどうにか白星を得ることが出来ました。

アウェイゴールと言う方式が採用されていますがまず第一に、勝ち点
が優先なんです。
勝ちは勝ちです。

第二戦は自分達が1年間やってきたことが実を結ぶかどうかの一戦。

声が出続けるまで、歌いそして1年の終了のホイッスルがなるまで、
戦おう。みんなで。
この想い、ピッチで戦っている選手たちに届けよう。

2007、笑って終わる為にも。

by283

入れ替え戦決定。

草津戦は残念ながら、ロスタイムに追いつかれ引き分けてしまいました。


でも、まだこれからです。ここからですよ!
なにも、悲観することないさ。
入れ替え戦に標準を合わして、切り替えましょう!
絶対に集中すれば勝てるから。

まずは、水曜ホームです。平日になりますが、西京極に集結です!!

入れ替え戦はアウェイゴール2倍方式です。下手すれば、(大量失点なら)2戦目が非常に苦しくなる恐れさえあります。
絶対無失点で、最悪スコアレスドローでも良しとして、土曜日の試合につなげる戦いをしましょう!!

この1年を実りあるものにするのか、リセットしてしまうのか、残りの2試合で決まります。

のどが引きちぎれるまで、立てなくなるくらいまで身体張って気持ちをピッチに届けよう!!
それが必ず選手に伝わって、J1へつれてってくれるはず!!!
皆さんの応援で勝たしてやりましょう!!

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

