

FC東京戦~味スタ~

点を取られても、逆転できる力、意気込みをプレーで表すことは非常に見ていて楽しいサッカーやと思う。・・・が!昨日の試合は無駄な失点で追いつかれた気がする。

ただ今年の京都の底力には強いものを感じる。それを俺たちの力で勝つ力にしないといけないね。


もう次節は水曜日!前節、昇格組みの札幌が勝った柏相手です。
ホームでリーグ戦2勝目を挙げましょう!

                      
                                       ショウタ

ナビスコ浦和

先日はお疲れ様でした!!!!

正直、引き分けで満足したかたもいるかもしれませんが僕はほんま勝ちたかったです。
勝てる試合でもあったんで!!
浦和サポーターをヘコますくらいのつもりだったので悔しかった。
まぁ、とりあえずはまだ負けてないんでこれからも前向きに行きましょうか!!


応援としては、怒られたこととかをしっかり頭にいれて、謙虚に常に全力で応援していきたいと思います。

次は、3月30日FC東京戦。絶対に負けられないし勝たなあかん。
ここ勝てたらほんまに波に乗れると思うんで、行ける人全員で駆け付けてサンガの後押しをしましょう!!!!!!


オガ

versus OMIYA

今期初勝利です!!!!!


気持ち良かったですねー

クラブもJ1仕様でしたね
なんか
テレビで見るような光景がナマで見た感じがありました



けどこの結果に甘んじてたらダメですね;;



まだ2節しか終わってないんですよねー



まだまだ航海は始まったばっかりです
まあこの勢いの追い風にのれたらいいですね!




けいと
