

VSガソバ大阪

お疲れ様でした。

コレオグラフィに参加、協力して頂いた方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

私自身、画用紙を配布していたため少しはじのほうで見ることになってしまったのですが
予想以上のインパクトでした!

今後も更なる挑戦に向け、日々精進していきましょう。

さて、試合ですが
また、勝てませんでした。
が、収穫はいろいろあった試合だと思います。

後半はメリハリのある応援ができていたと思うし
宮吉のパスから林のシュートもあと一歩のところまで呼び寄せたと思っていいと思う。

引きずるような負けではないししっかり切り替えていこう。

次はアウェイで非常に悔しい思いをさせられた千葉。
俺の中では新潟戦に続いて悔しい思いが残っている。

まだ崖の上の争いから抜け出したわけではない。
俺たちは残る。
相手よりも強い気持ちをもって闘おう。


UK from283

○○マスゲーム(コレオグラフィー)に関するお知らせ。○○

来る、21日のガンバ戦においてマスゲームをします!
永年のライバル相手との試合。上位進出へ向けた試合。
何がなんでも勝たなければならない試合です。

そこで!

マスゲーム成功に向けて、座席への貼り付け作業協力のお願いです!


日時:9月21日G大阪戦・当日の午前11時より

集合場所:サポーターズシート入場ゲート付近(A南席)

作業内容:画用紙を各座席に貼り付けます




こちらで用意した画用紙を貼り付けて頂くだけの作業ですが、座席数が多く約6000席ありますので、少しでも多くの方のご協力とご参加をよろしくお願いします。

なお、事前の人数把握のため、ご協力頂ける方は下記アドレスにメールでご連絡をお願いします。
件名は「マスゲーム作業参加」で本文にお名前と人数をお報せください。
サポーター連合会  webmaster@sanga-saporen.net


当日の飛び入り参加もOKです!ご家族で参加も大歓迎です。
この企画をみんなで成功させましょう!!



そして、京都サンガの新たな歴史を作りましょう!


blogなどお持ちでしたら是非宣伝の方もお願い致します。
転載可です!

ジュビロ磐田戦について

秋たけなわの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?どうも僕です。
僕も長くサンガサポーターをしていて、ジュビロ磐田と言えば鬼門のような存在でした。
その歴史を実力で打ち破れる時がようやく訪れたわけですね。

全ては前半の早い時間に先制点を決めたこと、これが全てでしたね。
僕自身も今日は絶対勝たせたいと心に決めていましたが、先制点を取れたことにより最高にハイテンションブギな応援ができました。

今日は若手メンバーが仲間たちを連れてきてくれたおかげで、自分自身より熱く、学ぶこともあり互いを刺激し合えるワールドを作りだせて良かったです。
彼らも最初は恥ずかしそうでしたが、最後には『最高に楽しい、また来る』と言ってくれたことが僕にとって勝利以上の至福の喜びでした。

この仲間を集めると言う行為は次に必ず繋がります、連れてきてもらえば僕が時津風部屋風に言う「かわいがり」を致しますので、ぜひ入門者募集中です。
僕は北の湖と違い責任は取る男ですから安心してください、ちなみに10月には大相撲京都場所があります。

話がそれましたが、大変良い雰囲気で盛り上がった磐田戦でしたが、次の相手は宿敵・ガンバ大阪です。
シジクレイ選手や水谷選手もおっしゃる通り、チームもサポーターも磐田戦以上の熱い気持ちで戦い絶対勝ちましょー!
ここからは気持ちは一戦必勝、12月には必ず歓喜の瞬間を迎えましょー!


9月14日から天皇杯が始まります。
京都からは京都サンガF.C.と佐川印刷SCが出場しますのでご注目ください。
あと僕、結婚しました。


みやわき.aiyaiyai.com
