

東京ヴェルディ戦

サンガの下の順位にいるヴェルディ戦というだけに勝って降格争いを少しでも優位に進めるためにもなんとしても勝ち点3が欲しい試合でした。
ホームの試合は久しぶりだったり募金活動などもなり手拍子が統一されていない気がしました。
応援はやっぱりまだ声が足りないと感じます。
個々人は精一杯やっていると思いますが、やはり限界があるので人を集めたり、友達を呼んでくることが解決策になると思います。



試合前後の募金活動もお疲れ様でした。
コレオグラフィ絶対成功させましょう。

次は天皇杯ホームで水戸ホーリーホック戦です。
去年のようなことがないように応援で選手を後押ししましょう。



バイたむら

神戸戦 1-4

まぁ相手が10人になってやるサッカーじゃないよね。

ほんとに何もないっすよ。

これで自ら降格争いに堂々と参加してしまいました。
この状況では残り6試合すべてが山場になるでしょう。

とりあえず次のアウェー鹿島戦。勝点3取るしかないでしょ!
行く方は共に喜ぶために頑張りましょう!   

                syota


前の浦和戦

20081004233012
おそばせながら更新いたします




駒場ってやつに始めていきまして



大アウェーを体験してみましたが
やっぱり平日と言うのもあり
かつて言われていたあの威圧感は何処へやら



まあ,すぐ横で声出しをしているのを見たら
やはり駒場に来たんだなって思いましたね。





私がやった軽いミスは
スネアが真っ赤だったこと




やってまいましたね(・∀・;;)




と言うことで
マフラーを巻いていました。




まああの駒場で

We are Diamondsだったかを歌わせなかった
そして,あの赤い人たちを黙らせたのはすごいと思います!!


選手たちは良くやってくれました!!


中谷代表入り志望疑惑が出るぐらい動いてましたしね!






余談ですが


赤い人たちが浦和駅前の商店街で試合後にみんなでわいわい飲んでたのを見て
コレがサッカー王国なんだなって思いました。



試合後興奮が覚めやまぬうちに
飲む場所があれば
楽しいだろうなあ(´∀`)

前の千葉戦

千葉戦お疲れさまです。
決められた相手もスコアも同じで非常に悔しいです。

応援に関して言えば、誰とかではなく声量が足りないかな?と感じます。
知人にアウェイの方が応援すごいと毎回言われて悔しいです。
もっと頑張る&人集めですね。

スタジアムを作るためにもサポーターが頑張っていかんと。

では、次回ホームのヴェルディ戦に期待してきましょう。
でわ。

オガ
