

ウルトラス京都代表より締めの御言葉

関係者各位殿

お疲れさまです。

某メンバーの策略にはまりまして、今年も小生が締めの挨拶をさせていただくことになりました。
以下、今年の締めの挨拶とさせていただきます。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。



みなさん、2008シーズンもお疲れさまでした。
今シーズンも最終的にハラハラドキドキなシーズンとなりましたね。
しかし、トップリーグでできるのとできないのでは大きな差があると思いますので、来シーズンもトップリーグでできることは素直に喜びたいです。


今シーズンの試合についてはみなさんご承知だと思いますので省かせていただき、サポーターについて少しばかり話させていただきます。

今シーズンも小生や、うちのメンバー含め、試合展開に左右されやすいサポーターが多かったです。
京都サンガF.C.のサポーターというのは京都サンガF.C.というファミリーの一員です。
家族がどんな状況にいてもサポートするのが我々サポーターの役割だと思います。

だから負けたときや、苦しい時間帯のときこそ、声を大にして応援するべきだと思います。
では、勝ったときや、押せ押せの時間帯のときは声を出さなくてもいいのかというとそうではありません。
しかし、そぉゆうときはみんな意識しなくても自然に声が大きくなるものです。
苦しいときこそ、意識して声を大きくだすことで、スタジアムの重苦しい雰囲気を変えないといけません。
スタジアムの雰囲気を変えられるのは、我々サポーターだけであり、サポーターの特権でもあります。
来シーズンも苦しいときが必ずあります。
その雰囲気を変えられるよう、小生、うちのメンバー含めサポーター1人1人が意識して応援していければいいなと思います。

この文を読まれて、気分を害された方も当然いらっしゃると思います。
偉そうなことを書いて申し訳ございません。
これは小生の思っていることを書いただけなので、賛同できないという方はそぉいう意見もあるんだなぁ程度に思っていただければ幸いです。

最後に、サポーターはみんなファミリーです。
来シーズンも共に闘いましょう!

簡単ではございましたが、以上を今シーズンの締めの挨拶とさせていただきます。
来シーズンも我々ULTRASにご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


以上です。
よろしくお願いいたします。



------------------------

ULTRA'KYOTO

Jリーグアワードズ?

20081222155404
あの、会場に来ちゃってます(・∀・)



学校と目と鼻の先なんです!




プレスと関係者しか入れないみたいなのですが、

まー





俺たちの柳沢敦が賞取っていただきたいですね!





ってことで会場のJCBホールの前で
祈ります!





ミ糞で書いとけって感じですね;;




毛糸

コーラム第2話

ちょっと入れ替え戦を見て泣いちゃったので
続きを書きます





なんとか席に紙をはって準備ができたんですよねー








まあ手もかじかむなか
みんな頑張らはったわ。







試合が始まるまでソワソワしちゃっいましたよ




本番はほんまに綺麗かったね(・∀・)



コレがサポーターの力だけで作ったモノなんやろね













試合はもう忘れちゃいました(´・ω・`)
久々におもんない試合にがっかり




消化試合はそんなもんよな






ってことで



隆三さんの引退式は
熱かったね




清水の前でも引退やったし




短い間やったけど昇格の功労者やし

なんか昇格の功労者が居なくなるのって寂しい気がしますね、、、



0円提示された方々も
昇格に関わってたし






そんなこんなで
きれいに締められへんかったけど
来季もJ1やから
そこは唯一の良かった点ですね






来期こそはシーズン終盤で他試合の勝ち点に一喜一憂しなく
余裕で生き残ってあわよくば




優勝争いに参加って形で







ほな、


お疲れさまでした





って言いたいところですが




代表の締めを終わりたいので




しばしおまちを(・∀・)笑

お疲れコラム~コレオグラフィー編

今シーズン終わっちゃいました(・∀・)




えっと締めの言葉は
ミーティングでやまうち氏が代表のTA氏に手揉みをして
代表が書くことに決定致しましたが


たぶんオールザッツが終わるまで書かないと思うので



東京でのオールザッツの放送がなくてショックな
美術班長?のケイトが余興として
mixiにでも書いてろってな感じなしょうもないことをタラタラ書きます。







まあ昨日のコレオグラフィーの準備はヤバイほど寒い中
参加していただいてありがとうございます。




また,お礼の言葉はきっと主催者が言ってくれるでしょう笑





朝一番乗りってことをしてみたんやけど
6時30分ぐらい入りや(・∀・)
これ一人で待ってたら死ぬところやった(´・ω・`)
ウルトラスのメンバー誰もいいひんかったけど(´・ω・`)






そんなかんじで
準備開始



ベンチが凍ってた(´・ω・`)





氷を削る
予想外の作業
から始まり




日が照るまで
大変でした。






席に貼る作業は
ケンの足引っ張りにも遭いながら
ナイスなコンビネーションで
呆気なく終了(・∀・)?



まあ足引っ張ったケンからは何かしらの謝罪のコメントがあるでしょう


そして迷惑被ったオガコロは怒りのコメントをくれるでしょう






あ、そろそろ気づいたかと思いますが,
メンバーたちに話を振っていってるので
気が向いたらブログ書いてください。





話が面倒になってきたのでこの辺で第一弾終了





続く
