

紫ダービー

どうも、お久しぶりです。

あの入れ替え戦から1年半経ち、久しぶりの紫ダービーでした。

暑いコンディションの中、みなさんお疲れ様でした。

自分は久しぶりの試合ということもあり、90分がとても長く感じました。サポシの雰囲気も変わった気がします。


無失点での勝利ということで大きな勝ち点3になったと思います。
次節清水に行かれる方頑張ってください。


次節は行けませんが、行ける試合はベストを尽くしたいです。


文章ぐちゃぐちゃですみません
よしでした。

在家サポーター

こんにちは。
けいとです。

あくまでもこの日記はじこまんでいきます;;


よく、僕がスタジアムに来ると
雨が降る、雨男

とか

負ける、負け男


とかいわれますが、決してそうでありません。



ですが、先日の広島戦は金銭的問題で行けなかった




すると快勝♪




僕も勝ちが見たいです。




けどね、勝った全6試合区3試合は僕もいましたから!!!


それだけ言いたかったです。
公の場でね、
こんなこと言うのは恥ずかしいけど

てか、リーダーに怒られそうやけど



かきました!





あ、広島戦のレポお願いしますね!

大宮(埼玉)

某ジャケット会会長さんがまだblog更新してませんが今日の試合があったので更新します。







あー、不甲斐ない





久々にあんなに落ち込んだ。

たしかに、審判云々の話以前な試合やった。
けど、審判がって言いたいようなジャッジやったし、ディエゴとか水本もカードもらってから控えめになった印象があった



選手も連携が全くできてへんかった、
あんなサッカーじゃ勝てへんのも承知の上でサンガを応援してるけどQさんは何を思ってるんやろ。


いつも、ゴール裏に挨拶に行けば暗い表情のサポーターがいて
罵声を飛ばす人や拍手する人叱咤激励をするひとあの状況を見て選手は何を思ってるだろうか。
人それぞれ三者三様だとおもうけど
理想は選手もサポーターも一緒に笑ってるそんな風景みたいよね。


それが勝つ重要性だと思うんやけど違うかなー?






このまま負け続けて
チーム祭り上げて第三項排除してサポーターまとまったとしても
面白くないやん。


ようするに勝てよってこと。





まだまだ、落ちるとは思って憂いを感じることはないけどね-



まあ、「サンガは弱い」って思っている自分は何よりも「サンガが好き」ってことにはかわりない。



そろそろ勝ってほしい。






ただそれだけ。






広島先期待しましょ。



ジョンスは代表でお疲れやろしゆっくりこの機会にゆっくりしてもらいたいですね。

やあ、JEF

20090607215018
あー
消化試合とはいえども
くやしすですよ-






強いサンガが見てみたい



中学生の時にサッカー部のやつに
「俺が出た方が勝ってるしな-」と言うことをよく言われてましたけどよ



僕が中学卒業してから5年は経ってますよ(笑)






ってことはサンガサポは

弱いから母性本能をくすぐられて好きになる人と
負けても負けても負けるのが気持ちいとおもってるMなのか




いやいや、(´・ω・`)




いつか強くなってください。



今日はなんも言えません。。。




今日消化試合にもかかわらず
フクアリに来られた方たちありがとうございました!



10人ぐらいで応援するかと思ってましたからね-



タシケントからお越しの方もいたようで(笑)
ぼくはアルマトゥイの方が地理的には好きなんですが
お疲れさまです。




けいと

VSガースー

乙です。


消化試合と思われてましたが微妙に決勝T進出への希望は残っていましたw

選手のコメントにもあるようにヤナギ一人でスタジアムのテンションが上がった。
と言われてますが全くそのとうりだと感じました。

N杯でも神戸戦よりも勝ちに行く雰囲気が出来てたと思う。
しかし失点してからのサポートがまだまだ。
目の前で点を取られた悔しさを声に変えて一緒に戦っていかなければならないと思う。

今後のサンガの成長のため、次節アウェイ千葉。
(σ゚д゚)σゲッツ!!3ぽーいんつ。

from283

