

引き続き清水戦

あー、


前回の山形戦で発覚したスネアの
亀裂が遂に破れ、


大変なことになってました


前半まで頑張ってガムテープではっつけてたんやけど
持たないですね。。。





前回の山形戦でせっかく新調した膜の裏やのに
次は膜の表を新調しなければなりません。
どんどん出費がかさばっていきます。。。

関東アウェー1回分ぐらいの出費ですよ。。。





やから、


うちのリーダーもいいひんかったっことで


鬼の居ぬ間になんとやらですよ(笑)



ドラムを叩いたところ


少々いちびった叩き方をしたことをこの場を借りて謝らさせていただきます。
申し訳ありませんでした。。。




やっぱりスネアが一番やり易い!



あ、そうそう

昨日の試合前に
イギリス人の記者が取材してたんですよ!


英語話せますかって言われたんですけど
話せませんって言っときました(笑)



なんかイギリスで日本のサッカーを紹介する本を書いているらしくて
その、取材をするために日本中行脚してるらしかって
もっと海外でも日本の応援のスタイルを知ってもらいたいからしゃべってました。
ちなみに彼は「マンチェスター」が好きらしいです。

だから、「シティ?」って聞いたら鼻で笑われました。



ユナイテッドのほうらしいです。

イギリスのサッカー観戦は非常に簡素だから物珍しいとのことで
そんな日本のサッカーを見られる環境に生まれて
日本を誇りに思いました。
まあ、ちょっと言い過ぎですが(笑)


まあ、イングランドに行って本場のサッカーとやらを見てみたいですねー



あ、ちなみに清水の応援はうるさいって言ってはりました(笑)


サンガはおとなしいって意味なのか!?



非常に気になるところです(笑)






今回はちゃんとしたコラム書けたかな?(笑)
前回はひどすぎたからね。


けいと

平日開催清水戦。←(漢字ばっかり…笑)

今日は試合の展開もあまり良くなかった影響もあってか、
いまいち声が出てなかったと思う。


一瞬だけ盛り上がるところはあるけど、
それを続けられるように周りを煽っていかないといけない。


よく声が出てたと感じたのは後半最後のロスタイムくらいだった。

勝ち続けるためにも、
もっと頑張っていく必要があると感じた。



僕自信も最近欠席が続いて申し訳ないですm(__)m


参加できるときは、全力で頑張っていきたいと思います!



お疲れ様でした!


〇けん〇

かっちーな山形(・∀・)

お疲れさまです。



明日は五山の送り火なんで
今日は気が早いけど西京極で五山の送り火をやったんですがどないでしたか?




サンガサポーターの皆様やっぱりホームは強いですね!





まあ、究極の内弁慶なわけで
これを打開すべく


やっぱり
アウェーに積極的に
集まってホームみたいな雰囲気を作らへんかったら勝てへんのかなって
言っちゃうとそう思ってしまうわけです。



頑張らないとダメかな


まあ、戯言は
それぐらいにしといて




やあ、ジョンスいいね!!!!!!




かっこよかった!!!!!



けど、シジもよおやった!


なんか
こんぐらい選手まとまってたら
勝てるんやなー



いい流れよな!




次の試合が楽しみです!



その楽しみな試合が
次の水曜日にあります。



是非とも足を運んで
みんなで
応援して勝ちを見ましょうよ!



ほなまた、西京極で会いましょう!




あ、けいとでした(・∀・)
