

大分戦

今季最高の気合いで挑んだ大分戦。



残ったのは勝ち点1のみ。



目の前に居る別のチームはうなだれてる。

映像としてはそれだけしか記憶にありません。


ただ、毎回言いますが本当に毎度毎度悔しいです。



いつになればJ1勝利数100という大台に乗るのだろうか。




次勝とうと何度言ったものであろうか。



私はこの言葉を言う度にむなしさだけが残ってしまう。



しかし、次勝たなければ100勝には絶対に辿り着けないのは自明です。



だから、次勝とうとしか言えないのです。





次勝ちましょう。



けいと

ジェフ千葉戦

今日来られた方お疲れさまでした。


今日は遠いところお忙しい中お疲れさまでした。



兎に角今日は悔しいです。
それしか言うことはありません。



次の大分戦はキッチリ勝って100勝を決めましょう。



もう言うことはありません



“勝つ”この一言に尽きます。



何も言いません。


皆さんの力で勝たせましょう。





けいと

エムケイバス

20091005221809
始めに
特定の企業を宣伝するものではございませんのでご注意ください。




サンガのあのエムケイのバスあるじゃないですか!
今さらですが乗っています♪




このバス最高やね!



なんか、
アイマスクとか首枕とかなんやら付けてくれてるし
首枕とかいらんぐらいシートはゆったりやし

前の座席との間隔がめっちゃあいてるし最高ですわ!




今日は月曜日なんで
平日運行だから


休めの価格設定でJRバスの学割利用より安いんですよ~



ちなみに京都-新宿間が4800円です。





選手も疲れた体をこのバスで休ませながら家路についてると思えば
いかに選手想いのバスかわかります!





去年から関東在住のサンガサポ(通称:海外組)になってから
頻繁に京都に帰ってますが
バスならこのバスで出来るならば帰りたいです!


そのくらいきもちいです!

東京に行く用事があるなら是非乗ってみてはいかがでしょうか?




ではでは、お休みなさい。。。


目が覚めれば華の都東京です!



明日の学校がめんどくさいです(;_;)





いつもコメントくれるDoCoMoユーザーの方には申し訳ないのですが、また訳のわからないこと書いてスミマセン!



けど、サンガのことなんで許してください!







けいと

vsヴィッセル神戸

神戸戦お疲れ様でした。

ハンナリーズよりサンガを選んでくれたサンガサポーターの方ありがとうございました。

P1010117_convert_20091004211943.jpg


そして、コレオグラフィーにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
京都ではめずらしい席を詰めての応援っていうのに
すごく苦労した気はします。
その密集したおかげで応援中はいい声出てたと思います。

本当にアウェーでいいイベントができたと思います。


しかも、紙もきちんと回収箱に入れていただいてお帰りになったり
回収作業にご協力いただきありがとうございます。

紙が散らかっていたことはないと認識しております。


入場の時に選手もちゃんと見ていていたので
いいアピールができたと思います。



しかし、結果は引き分け


勝負の世界は結果が全てです
残念ながら引き分けてしまいましたが
悔んでいる暇はございませんので次にかけましょう。


リーグ戦は1試合天皇杯があって開きますが


天皇杯もガッチリ勝ちましょう。

先日のホムスタにて神戸の球団の陰謀によって
天皇杯の告知の映像の中でサンガが明治大学に負けた試合を放送されてしまいましたね。
もう二度とあのような試合がないように頑張っていただきたいですね。





次のリーグ戦は
千葉です。


たたける相手はガッチリ叩いて
勝ち点を積み上げるしかないです。

一部死守を掲げる千葉は必死に戦ってくると思います。
なので、サンガとしても苦しい戦いになることでしょう。

サンガもまだ胡坐をかいていられる位置には決しておりませんので
必ず勝てるように



みなさん、フクアリに集結をして



選手を後押ししましょう!!!!!






けいと
