

千葉戦@フクアリ

千葉戦お疲れさまでした。 久しぶりのアウェイでの勝ち、またフクアリで初め ての勝ちってことでとてもよかったです。 行った人は勝ち組♪

応援はメリハリをつけてやろうと心がけていたつも りですが、うちのコール担当者やドラム担当者、団 長と噛み合わないところがあって、そこは反省点で す。

次回からまた連携していければと思います。

では水戸戦はより多くの人たちと勝ち組になりま しょう!


vs富山

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

283です。

富山戦について。
今回も7点、取ってやる。
という気持ちがまだまだ足りませんでした。
冗談なんて言ってませんよ。本気と書いてマジで言ってます。

とれへんやろ~って諦めたらそこで終わりです。
選手たちは点を取るために日々練習に打ち込んでいます。
あと1cm、足が届かないとき、何回打っても入らなくて気持ちが折れそうな時
そんな時、サポーターの出番じゃないでしょうか。

基本中の基本やん、って思われるかもしれませんが
今日、試合だから集まって…みたいな応援はしたくありません。

何かをそのゲームから学び、次にむけよかったところは継続し、悪かったと思うところは改善していく。
基本的な作業をしっかりとこなしていくこと。
簡単なことのようですごく難しいと思います。

選手、監督、みんなが俺たちに何を求めているのか。
答えなんて見つからないのではないでしょうか。
試合中にみんなの気持ちがシンクロし、求めるものが合致した時に生まれるベクトルは
すごい力を秘めています。

基本に立ち返り、声、鼓動、躍動。京都サンガというfamilyの代表として戦っている選手たちに
全力で思いを伝えよう。
一人づつじゃなく、familyで。

No SANGA No Life.
283


あの人に会いました

こんばんは!
さて、今日はぶらっとキンチョースタジアムに行ってきました。
そしたら、帰りになんと!シジクレイに会いました!!!

記念に写真とってきました!



元気そうで何よりでした。
セレッソvs山形だったんですが、
元山形の選手だったこともあって山形サポーターに来年よろしくと言われていました(笑)

さて、明後日は富山戦です!
気合いいれていきましょう!!!


毛糸

VSザスパ草津戦

草津戦行かれた方お疲れ様でした結果は見事勝利をつかむことが出来ました!ただ失点はいらなかったなと感じました。自分は大事な所で声が出ないっていう前回の反省点が改善出来なかったことが悔しかったです。

試合後は初めていつもとは違うミーティングに参加させていただきました。自分も色々な話が聞けて良かったです。ULTRAS KYOTOの一員として出来ることをしっかり出来たらいいなと思います。

話がグダグダになりすいません。

おじょう

アウェーFC東京戦

味スタお疲れさまでした。

J2では歴史的大敗となりました。
サンガが自分たちのスタイルを貫き通した結果があれなわけで、あれが今の限界なのでしょう。

後半開始直後の失点で、勝負は決まった感じはしました。
あの後はもう何点取られても一緒なわけで、失点しても動揺はなかったです。

ただ選手は最後まで点を取りに行ってたから、サポーターも最後まで点を取りにいくために応援をしました。
でもそれすらさせてもらえず、そこが悔しく、残念です。


今年目標としていた昇格は、現実的に厳しいです。
サポーターの中にも、昇格は厳しいという人と、可能性がある限り諦めないとゆう人が混在しています。

ULTRASの中でもみんなの意見は統一できてないと思います。
そこの意志統一を図り、残りの試合を無駄にしないようにしないといけない。
そこはみんなと話し合います。

また、その意見が多くの人と共有できればと思います。
では来週西京極でお会いしましょう。


ふ た

愛媛戦

平日夜の台風予報の中試合…
それを理由にしていいのかはわからないけど観客数が少ない
どうにかならないのか

嵐だろうと何だろうと行ける試合は行きたい!現地で声届けないと意味ないから

今はチャンスの時に声だせるように
最近、FW選手のおしいシュートばかりだから
ほんとにおしいのばっかだから、もう少し声出せたらゴールまで届くのかも
点が入る雰囲気つくりをしていきましょう

高井
