

岡山戦

素晴らしい逆転勝ちの山形戦から中3日、連勝を目指してカンスタに乗り込みましたが、岡山に敗れてしまいました。

近場のアウェイとあって多くのサポーターが駆けつけての試合だったので皆で勝利を分かち合いたかったです。

今年も残りはリーグ戦2試合と天皇杯となりました。

もう試合後に肩を落としてこちらに来る選手は見たくありません。

横浜戦からまた笑顔が見続けられるようにサポート頑張りましょう!

11月も後半に入り、寒くなって来たので皆さん風邪などひかないように、、、。


角刈もっさん

天皇杯 山形

天皇杯お疲れさまでした~

めちゃ寒かったですが、
参戦した30人くらいのサポーターは勝ち組なりましたね♪
リーグ戦が終わってからもまだ試合ができるっていうのはとても価値があると思います!
次の天皇杯は讃岐らしいので、近くてうれしい限りです。
たくさんのサポーターで選手後押しして鹿島にジャイアントキリング起こしましょう☆★☆


VS 東京V

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

283です。

非常に難しいゲームでしたね。
攻められ続けていましたが選手のみんなの体を張る姿は
僕たちも頑張らなあかん!って思わせてくれましたね!

90分を通して6連勝したんねん!っていう気持ちが途切れなかったのが
タイスケのゴールを生んだのだと信じています。

J1への可能性は消えてしまいましたが今は
一つ一つのゲームで精いっぱい戦って、勝って、
みんな笑顔になることが最重要だと思います。

今年残されたゲームは限られています。
悔いのないように全部勝ちにいきましょう!

水曜は天皇杯ですが今年のサンガfamilyで
闘える試合が1つでも増えるよう、
やるからにはチャンピオン目指しましょう。

では、水曜日! 雪の山形で!去年の借りはかえしましょう!


283

熊本戦!!



えー熊本行かれた方お疲れ様でした!(*^^*)
いやーやっちゃいましたね♪
6年ぶりの5連勝♪
やっぱ勝つって最高っすね。
しかもホームで負けてたので借りを返せて本当に良かったです!!

試合は
前半1点入れられたものの
ドゥトラがやってくれましたね♪

2点目ははっきりと見えなかったんですが
僕らも選手らも入ったのかー!!と時間が一瞬止まった感じで
入ったと分かった瞬間
もうヤバかったです♪わら
いやードゥトラは惜しいヘディングもあり
絶好調でした!!
残り試合でもどんどん決めて欲しいっすね!!

さあーそして染谷♪
久しぶりの出場でちょっと心配だったんですが
体もしっかり張ってくれ
しっかり守ってくれてもう完全復活です!!
ただ秋本が心配ですが…(T_T)

さぁ残り試合はホーム2アウェイ2の
もう4試合です!
とりあえず次の試合も勝ちたいですね♪
そしてみんなで笑いたいですね♪
土曜日も頑張りましょう!!

そしてくまもんは可愛かったです☆

コメント待ってます!!

おかくもと
こーへい

10/31 湘南戦 第2ラウンド

やっちゃいましたね~4連勝。湘南も簡単な相手ではないとおもうけれど、
よく2連勝してくれたと思います。
試合膠着してたけど、なんとなく最後にはやってくれそうな雰囲気漂ってましたね。

ゴール裏もチームの勢いに乗ってかなり盛り上がっていたと思います。
小旗の応援いいですね!

今回の課題としては、まぁ自分たちの周りには初めてultra'入ってきた子とか、
ultra'のメンバーじゃないサポーターもいるわけだけど、
そういった人たちをいかに盛り上げるか、ということかなと思う。
自分としても、あまり声とかかけられてなかったかなぁというのが反省点。
自分も人見知りなんだけど、それでも周りをガンガン巻き込んでいって
ultra'の連中がいると応援も楽しいしなんだか盛り上がるなぁ、
と思ってもらえるようになれたらな、と思います。

ホームもとうとう残り2試合ですね。最後手ごたえつかんで終われるように。
もう一息がんばりましょう!

いちかわ
