

天皇杯準決勝 マリノス

準決勝やりましたね♪(^-^)
工藤のミドル
ドゥトラのFK
久保のゴール
駒井のゴールどれもが最高でした(*^^*)

そしていよいよ元旦国立ですよ!!
こーけんも泣いてたし水谷も泣いてたし
絶対みんなで一つになってタイトル取りましょ!!
思いっきり試合を楽しんで
勝ってみんなではしゃぎましょ♪
勝つのは俺たち!!ですね♪(^-^)

でわみなさん国立で会いましょう!!

おかく

天皇杯準々決勝 VS湘南

少し遅くなりましたが、
ハッピーホリデイ!!!!!!!!

24日に試合があったと言うことでサンタクロースがたくさん居ましたね~!
僕自身もサンタさんのコスチュームでスネアをたたいていました!


試合はJ2対決だっただけに、
勝つ確率は高かったのですが、
カップ戦なので何が起こるかわかりません。
負けたらそこでおしまいです。

でも、ドゥトラさんのゴールで勝つことができました。
また、水谷の神がかったセーブの連続も興奮しました。

久しぶりの天皇杯準々決勝と言うこともあり、
多くの方が等々力競技場へと足を運んでいました。
リーグ戦の川崎戦より人が多かったのではないかと思いますw
次は、2002年以来の準決勝です!
マリノスに勝ったら夢の元日国立です!

J2の意地や大木サッカーの意地をマリノスにぶつけてやろうじゃありませんか!
4回戦で前回王者の鹿島に勝ったと言うのも、
若いチーム編成のサンガにとっては良い刺激になったことでしょうし
試合中に何度かあるチャンスをきちんと選手が決めてくれればサンガは勝つことでしょう。

そのチャンスを盛り上げるために
全サンガサポーターは29日国立競技場へ行かなければなりません。
また、国立競技場でいつも以上に盛り上がって勝利を呼び込みましょう!
準々決勝に来た人はわかってると思いますが、楽しんだもの勝ちなのです!!!
泣いても笑ってもこの試合で元日にサッカーが見られるのかが決まってしまいます!
家でこたつに入ってミカンをほおばりながらサッカー見るのもいいことでしょう。
しかし、あのときいっときゃよかった!!って思ってしまわないためにも
29日国立競技場でお会いしようじゃありませんか!

□■試合情報■□
第91回天皇杯準決勝 京都サンガF.C.vs横浜F・マリノス
2011年12月29日
Kick off 15:00
場所:国立競技場(アクセス
    都営大江戸線国立競技場駅 徒歩1分
    東京メトロ銀座線外苑前駅  徒歩15分
    中央総武緩行線線千駄ヶ谷駅 徒歩5分
    中央総武緩行線線信濃町駅 徒歩5分

サンガは代々木門側(アウェイ側)になります。
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/match_page/m85.html


今年最後のサッカーを見ることが出来るチャンスをつかみ取ったのです!
サンガサポーターは絶対に来てください!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!

毛糸@スネア

DSC_0095_convert_20111226090743.jpg

天皇杯4回戦 鹿島戦@丸亀

丸亀行った人お疲れさまでした(*^^*)

楽しい1日になりましたね♪
最初は緊張してたみたいだけど、自分らの試合できたね!

ここまで来たらenjoyして行きましょう(^^)d
この仲間と一試合でも長く戦いたいですね!
では,イヴに等々力で(*^^*)+゚

短いですが!

リーグ最終戦 vs岐阜

岐阜戦お疲れさまでした☆
リーグの最終戦を勝利で終われたのはよかったです。
もぉちょっと点が入りそうな雰囲気もありましたが、そこは天皇杯に期待しましょう!

次の天皇杯は丸亀ですね。
みんなで美味しいうどん食べに行きましょ~♪


ところで、
今年でサンガから去る選手が発表されました。
仕方がないことですが、残念です↓
彼らと一緒に闘えるのもあと少しです。
鹿島に勝って少しでも長く一緒に闘いたいですね!


横浜FC@三ツ沢

誕生日に勝てて良かった!今日は後半ロスタイムに逆転勝ちでびっくりしました!

前半はいい所があまりなく、後半を0-1でむかえるという状況でした!後半に久保と安藤が入って流れが変わったと思います!

次はホーム最終戦、しっかり締めくくってほしいと思います!

みんな誕生日を祝ってくれてありがとうございました!

久保村悠史
