

アウェイ 水戸戦

みなさん
お疲れさまです!
とっても悔しい試合でした。



そこでみなさんにひとつ提案です!
次の試合に臨む前にやってみてほしいことがあります。
とっても簡単です。


はじめに、開幕前に感じていたワクワクを思い出しましょう。
次にシーズン最後に笑っているところを想像しましょう。

最後にその心を持って次の試合また選手と共に闘いましょう。


これで気持ち新たにサンガをサポート出来ると思います!
それでは次の試合その心をもってスタジアムに駆けつけましょう!
僕たちは絶対に諦めません。チームを信じ続けます!


スネアけいと

#20 vs草津

更新遅くなりすいません。

ゲームの内容については書きませんが、先週はホームで絶対落としてはいけないゲームを落としたことは事実です。

怪我人が多いとか、過密スケジュールだとか、そんなことは理由にはなりません。

大木さん、残り試合何敗できますか?
計算できていますよね?

長いシーズン、怪我人や累積での出場停止だって出るし、過密スケジュールがあっても当然です。
選手も人間ですし、調子の上がらない時だってあるでしょう。

しかし、昇格するチームであればはそんな壁乗り越えられるはずです。

あんな内容の試合であれば、ブーイングを浴びるのは当然だと思います。
逆に拍手で出迎えられるほうが怖いでしょ。
いちいちそんなことに反応している暇はありません。

我々は90分間必死でサポートします。
ピッチで結果を残してください。

全ての問題を解決するのは「結果」です。


以上。





やまうち

VS愛媛(A)

現地参戦された方、京都から紫魂送っていただいた皆様、
お疲れ様でした。

ここから勝ち続けることが必要な時に落とした勝ち点3は非常に大きいと感じています。

少人数でしたがみんなが汗だくになり必死に戦った試合だったと思います。
ですが負けてしまっては俺たちの声は届いていなかったのかもしれません。

次の試合に向けて俺たちに何ができるのか、シーズンが始まった当初の
がむしゃらにJ1、という気持ちをもう一度見直し、

選手をあと一歩、あと一センチ、ゴールにそして、勝利に導いてやりましょう。
負けた次の試合が非常に重要です。
当たり前のことですが当たり前の事を全力で。気持ち一つに再スタートです。

283

VS山形

山形戦お疲れ様でした。

入り待ちからいつもより非常に気合いが入っていい雰囲気で応援することが出来たと思います。結果はドローに終わり、サンガからすれば後味の悪い負けに等しいドローでした。

応援も前半と後半のはじめまでは非常に良かったと思いますが二点目を取った後からは急に失速した感がありラスト10分位からは早く終われという気持ちが先走ってしまい思ったような応援ができなかったと思います。

しかし下を向いてばかりではいけないと思います。切り替えてまた1から選手と共に戦って首位奪還しましょう!


おじょう

#17 vs富山(A)

富山遠征で共に戦った皆さん、お疲れ様でした。

結果は引き分け。
下位に低迷する相手に後半あれだけ攻めたことを考えると正直、勝ち点2を失ったゲーム、と言えるかもしれない。

でも、ピッチで戦う選手も生身の人間。こんなときもあるでしょう。
前向きにとらえましょう。

確かに、勝ち続けて首位を独走するほうがいいに決まっているが、今のサンガにそんな力はないし、J2だって簡単に勝たせてはくれない。

今の位置(順位)であれば心配なんてする必要はないのだから、また切り替えて次からひとつひとつ勝っていきましょう。



さて、土曜日は天王山。勝って首位獲りという絵を神様が仕掛けたのでしょうか。

チケットもたくさん売れているみたいです!
歌い、跳ねていい雰囲気を作りましょう。



さぁ、やってやりましょう!
俺達の力で山形をぶっ飛ばしましょう!!



やまうち


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

