スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイ北九州戦

北九州戦、お疲れさまでした。
残念な結果となりました。
選手も疲れていたのでしょうか。
しっかり休んで次の試合に望んでほしいです。


相手次第では昇格が決まる試合で、メディアもいつもより多く、注目される試合でしたが、参戦されていたサポーターは思っていたよりも少なかったです。
この結果は、少しでも多くのサポーターに『昇格』を現地で味あわせてあげたいという、神様の仕業ですかね。

そういう意味でいくと、あと2つ勝てば昇格ですから、ホームで昇格できるし、より多くのサポーターのみなさんが現地で喜べるので、下を向かず前向きにいきたいです。

次は、早いもので今シーズン最後のアウェイです。
まずは勝つことだけを考えて、一緒に頑張りましょう!

本城で、大ゲーフラに寄せ書きしてくださった方、ありがとうございました。
次の福岡戦でも募集しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、福岡戦では、実際に大ゲーフラを掲げます。
その際、参戦された方々には何かとご協力を求めることもあるかもしれません。
その時もご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト

イベントの準備のお礼

本日、予定通り、昇格に向けたイベントとして、大ゲーフラを作製いたしました。
そして、無事に完成しました。
大ゲーフラ作製にご協力いただきました方々、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。

いいお天気にも恵まれ、予定より早く完成させることができました。

明日の北九州戦にも、持参いたしますので、是非とも寄せ書きのご協力よろしくお願いいたします。


ULTRAS KYOTO

アウェイ徳島戦

お疲れさまでした。
昨日の勝ちは本当に大きいと思います。
いよいよ昇格が現実味をおびてきました。

昨日は平日でしたが、サポーターも多かったですね。
まだアウェイが続きますが、たくさんのサポーターで選手を後押ししたいです。
選手もサポーターが多い方が燃えると思います。

昨日は試合後、バス待ちしました。
チームもいい雰囲気でしたし、次もそのままの雰囲気で行ってほしいです。


さて、明日は報告させていただいた通り、大ゲーフラ作成大会です。
みんなで作って、いいものを完成させて、選手をのせてあげたいです。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


ULTRAS KYOTO

福岡戦イベント詳細とご協力のお願い

みなさま
こんにちは

福岡戦のイベント詳細が、先日岐阜戦のサポーターミーティングで決まりました。

福岡戦では大ゲーフラをすることになりました。
サイズは縦横5mで、一枚で、『紫魂』と書いたゲーフラを当日掲げたいと思います。
みなさまには、是非ともゲーフラ作成にご協力いただきたいです。
よろしくお願いいたします。


作成日時→10月27日(土)10時~
作成場所→西京極サポシ待機列前
作成方法→布にペンキ(紫)で書き、周りに寄せ書きを行います。


途中参加、退出でも構わないです。
ご協力いただける方は、10月27日西京極まで来てください。

また、ご協力いただける方は、ハケ・筆等色が塗れるものをご持参していただければ幸いです。
ある程度こちらでも準備はいたしますが、数に限りがございます。

なお、福岡戦で昇格がかかっているときのみの使用となりますので、予めご理解願います。


以上が福岡戦イベントの詳細とお願いとなります。
よろしくお願いいたします。

甲府戦のイベントはコレオグラフィに決まりました。
こちらの詳細とお願いにつきましても、後日掲載させていただきます。


ULTRAS KYOTO

岐阜戦

お疲れさまでした。
後半はこちらに向かって攻めてくるのに、あまりワクワクできなかったです。
緩みがあったのでしょうか。
応援ものりきれなかったと思います。
試合状況とサポーター状況があっていない選曲とかがありました。
毎回同じような繰り返しではダメです。
一度試合とゴール裏の映像を照りあわして検証してみます。

次は徳島戦です。
当初の日曜開催と比べると行ける人は少なくなると思います。
行かれる方は、行けなくなった人の分まで頑張って選手を後押ししましょう!
また選手もそういう思いで闘ってほしいですね。

さて、昨日は福岡戦や甲府戦で行う、イベントの詳細も決まりました。
詳しくは、弊ブログで後程掲載させていただきます。
またサポ連ホームページや、メルマガでも配信されると思います。


ULTRAS KYOTO

ホーム富山戦

富山戦お疲れさまでした。
ホームでの負けは痛いですが、まだ自力で昇格できるチャンスがあります。
次もホームでできますし、岐阜戦もたくさんの人たちで選手を後押ししましょう!

この間の応援はヘビーでした。
ボール支配率が高いわりに中々点が入らない展開だったので、多少しょうがないかなとも思っています。
ただ応援が長すぎるとか、感覚が狭すぎると感じた方もいらっしゃるでしょうし、もっと工夫していきたいです。
またリードが状況を把握できていないシーンもありましたし、 そこはメンバー内でサポートしていかないといけません。

この間は『想いをピッチに』ということで、コールを特に意識して大きな声でするというテーマがあったのですが、コールは大きな声が出ていたと思います。

今シーズンはもう残り4試合なので、悔いなく楽しくやりたいです。


ULTRAS KYOTO

リーグ戦vs栃木•天皇杯vs磐田

栃木戦、磐田戦お疲れさまでした。
栃木戦は何とか勝つことができました。
相手選手もサポーターも相当気合いが入っていたように思います。
逆にうちはあまり声が出ていなかったように思います。
勝ったからまだよかったものの、リードをさせていただいてる側としては、ああいう展開の試合では、もっと試合状況やサポーターの表情、感情をくみ取っていけるようにならないといけないと感じました。
またリードが曲を間違えたり、しっかりしたキーで歌えていなかったりした場面もありましたし、それをサポートするメンバーもあまりおらず、栃木戦は反省点の多い試合となりました。
多くのサポーターの方が不満に感じることも多かったことと思います。
申し訳ございませんでした。
しっかり反省するところは反省して、残りの試合に生かしていく所存です。
そして多くのサポーターの方とコミュニケーションを取っていき、よりよい応援ができればなと思います。


磐田戦は悔しい結果となりましたが、
やはり専用スタジアムでの応援はいいですね。
ピッチが近く、相手もJ1なので、より相手を倒そうっていう気合いがいつもより高かったと思います。
来年も来たいスタジアムです。

そのためにもJ1にあがらないといけません。
まずは次の富山戦、ホームですし、たくさんのサポーターで選手を後押ししましょう!


ULTRAS KYOTO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。