スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ準決勝ホーム大分戦

大分戦お疲れさまでした。
シーズンが終わり、来シーズンもJ2で闘うことになりました。
J1を目指して、それがすぐそこまできていただけにとても残念です。
でもこれが現実なわけで、
こうなった原因は私たちにも責任があるのはわかっています。
この辺りの具体的なことについては後日改めてアップしたいと思います。


それにしても、ここまでギリギリのところで昇格を逃した経験は初めてですね。
悔しいです。
この悔しさは来年にぶつけるしかないです。

この結果になり、フロントや選手がどんな決断をするかはわかりませんが、私たちの『サンガが好きだ』という気持ちがぶれることはないです。
このブログを読まれている方は、みなさまそうだと思います。
来年こそはみんなで笑って終われるシーズンにしましょう!


最後に、昨日のコレオグラフィの準備や実施に関わってくださった方々、本当にありがとうございました。
いくつか課題はありますが、それを生かして来年また実施したいと思います。
またよろしくお願いいたします。


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト

プレーオフホーム大分戦イベント、コレオグラフィ詳細とご協力のお願い

みなさま、こんばんは。

ホーム最終戦で予定しておりましたコレオグラフィは雨のため中止となりましたが、
プレーオフ準決勝をホームで迎えるにあたり、
少しでも選手を奮い立たせるため、改めて、大分戦でコレオグラフィを実施することになりました。
サポーターズシートとバック席にて、実施いたします。
デザインはすべて紫で統一し、ゴール裏に以前作製いたしました『紫魂』ゲーフラを掲げ、バック席中央にビッグフラッグを広げます。


出来るだけ多くの方に、是非とも事前準備にご協力いただきたいです。よろしくお願いします。

日時 → 11月18日(日)8時~
集合場所 → 西京極サポシ待機列前
準備内容 → サポシとバック席の1席1席にコート紙を貼りつけます。

途中参加、退出でも構わないです。

ご協力いただける方は、11月18日朝8時に西京極まで来てください。

手袋等の手をガードするものを、ご持参いただくとよいと思います。
朝が早いので冷えることが予想され、またコート紙は指を切りやすいので防具にもなります。
また、前日の土曜日は雨予報で、当日朝は席が濡れている可能性がありますので、席を拭く用の雑巾等をもってきていただけるとありがたいです。
申し訳ありませんが、貸出用の手袋、雑巾は準備できませんので、各人でご用意ください。

なお、万が一雨の場合は事前貼りは中止します。
その場合は、様子を見ながら入場後などに紙を配布しますので、またご協力よろしくお願いします。
事前貼り実行の判断は前日夕方頃いたします。

選手を後押しするためにも、ご協力よろしくお願いいたします。
まずはホームで勝利して、みんなで国立に行きましょう!!


ULTRAS KYOTO

リーグ最終戦vs甲府

甲府戦、お疲れさまでした。
舞台が完璧に整っていただけに、残念な結果となりました。
切り替えて、結果発表がちょっと先に延びただけと思ようにします。


さて、試合後はお粗末なものとなりました。
甲府のチャントだけが響き、それに対してブーイングが出ました。
そのブーイングが出た原因としては、こちらから何もアクションを起こさなかったためであり、プレーオフに向けて、チャントを歌うなり、何かすべきでした。
今さらですが、すごく反省しております。
昨日は団長がリードされたとはいえ、一年間通してリードさせていただいた身として、申し訳なく思います。

来週は、またホームでできるので、悔いの残らない試合にしたいです。
みなさん、一緒に選手を後押ししましょう!


ところで、昨日予定しておりましたコレオグラフィは雨のため、中止となりました。
実施準備にご協力してくださった方々、協力を予定してくださっていた方々、本当にありがとうございました。
そして来週の大分戦でこそコレオグラフィを実施しようと思います。
まだ規模やデザイン等詳細は全く決まっておりませんが、来週も皆さまご協力のほどよろしくお願いいたします。
詳細決まり次第また発表させていただきます。

今週の木曜日はこちらも急遽ビラ配りを実施されるそうです。
11月15日(木)18時30分~京都駅地下鉄乗り場付近です。
昨日は大雨でしたが、たくさんの人が西京極に来られました。
来週も昨日同様たくさんの人たちで選手を後押ししたいです。
ビラ配りのほうも皆さまご協力お願いいたします。


ULTRAS KYOTO

ホーム最終戦イベント『コレオグラフィ』事前準備のご協力のお願い

みなさま、こんばんは。

今シーズンもいよいよ最終戦を残すのみとなりました。
以前から申し上げておりましたが、最終戦ではコレオグラフィを実施することになりました。
サンガゴール裏席とバック席にて、実施いたします。
デザインは紫を背景に、バック席に『J1』を浮かばせます。

みなさまには、是非とも事前準備にご協力いただきたいです。
よろしくお願いいたします。


日時→11月11日(日)7時~
集合場所→西京極サポシ待機列前
準備内容→サポシとバック席の1席1席にコート紙を貼りつけます。


途中参加、退出でも構わないです。

ご協力いただける方は、11月11日朝7時に西京極まで来てください。

また、ご協力いただける方は、手袋等の手をガードするものをご持参していただくとよいと思います。
当日は朝が早く冷えることが予想され、またコート紙は指を切りやすいためです。
こちらに関しましては、こちらで準備はいたしませんので、各々準備のほど、よろしくお願いいたします。

選手を後押しするためにも、事前準備のご協力、よろしくお願いいたします。
みんなでJ1に帰りましょう!!


ULTRAS KYOTO

アウェイ福岡戦

お疲れさまでした。
勝ててよかったです。
あつたか選手がゴール裏に走ってきてくれた時は嬉しかったです!
かっこよかったですね!


次は最終戦です。
ホームで、自力で昇格がつかみとれます。
来週は今シーズン一番しびれる試合になるのではないでしょうか。
そう思うとワクワクします!
選手を後押しすべく応援頑張りましょう!


昨日は、以前より言っておりました大ゲーフラ『紫魂』を掲出いたしました。
選手も見てくれていたと思います。
作製、掲出にご協力してくださった方々、寄せ書きしてくださった方々、本当にありがとうございました。
来週は、段幕として掲出しようと思っております。
また寄せ書きもしていただく予定にしておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


さて、来週はホーム最終戦イベントとして、コレオグラフィを実施いたします。
詳細は弊ブログやサポ連メール等でも発表いたしますが、
今回もみなさまにご協力をお願いすることになります。
よろしくお願いいたします!
みんなで選手のためにいい雰囲気を作りましょう!


ULTRAS KYOTO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。