

サンガサポでお花見しましょう!!

こんばんは。
とあるサンガサポーターの方が企画された『お花見大会』が開催されます。
みなさま、ふるってご参加ください!!

以下詳細です。

ここから↓

急遽決定『聖地西京極、サンガサポで大お花見会!!』開催のお知らせ
開催日時:3月31日徳島ヴォルティス戦終了し、片付け終了後(少しでも早く始めるため、片付けのご協力お願いします)
雨天中止!(試合終了時点で雨天の場合は中止します)
会費:集めません!!ただし自分の飲食物は各人で持参して下さい
近くのコンビニ、業務スーパー、ファーストフードで!
集合場所:入場待機列を作る広場付近
参加条件:サンガを好きな方はどなたでも!
途中参加、途中退場、お花見だけの参加、大歓迎です!
イベントは企画しておりません!
飲んで食べてお話して、色々な人と交流を深められたらと思います。
注意事項:火気厳禁、飲酒運転の禁止、聖地は綺麗にして帰りましょう!、あと未成年の飲酒もダメです。

ここまで↑

よろしくお願いしまーす!!

ULTRAS KYOTO

富山戦

富山戦、お疲れさまでした。
昨日は近場だったので、アウェイにしてはサポーターも多かったのに残念ですが、
富山とは相性よくないですね。
同じようなスタイルのチームと真っ向勝負で負けたのは痛いです。
次回富山とするときは鴨池なので、、、
おそらく昨日よりもサポーターも少ないでしょうが、
絶対勝ってほしいです。

連戦が終わって、これで1週間空くので、
選手にはしっかり切り替えてもらって、
またいい結果を生み出してほしいです。
もちろんサポーターも選手をしっかり後押しできるように、いい雰囲気作れるようにしたいです。
頑張りましょう!!

昨日コールリーダーが言ってましたが、
こんなところでつまずくわけにはいかないです。
来週ホームですし、よりたくさんの人と勝利を喜びあおうと思います。

神戸戦

神戸戦、お疲れさまでした。
ホーム初勝利できてよかったです。

今日はせっかく4点取ってくれたんですが、
盛り上げ方、もっと考えないとダメですね。

今日はほんとそれだけです。

またすぐに富山戦があります。
富山にはまだ勝ったことないので、
みんなで選手後押しして、勝ちましょう!

福岡戦

福岡戦、お疲れさまでした!
今シーズン初勝利、
やっぱり勝ちはいいですね!!
またすぐに試合がありますが、いい雰囲気でホーム迎えられると思います。

昨日は最後に三平選手が決めてくれて、サンガサポーター席はとても盛り上がりましたが、
こういう喜びを多くのサポーターと共有したいし、
普段から試合に行っているサポーターがそういうことを周りに伝えていってスタジアムにより多くの人が足を運んでくれるようにしたいです。


次の相手は調子いいみたいですが、
たくさんのサポーターで選手を後押しして、ホーム初勝利といきましょう!!


山脇崇史

アンセム歌詞プリント設定しました

こんにちは。
この間から導入されたアンセムですが、
歌詞を誰でも印刷できるようにセブンイレブンでネットプリントできるようにしました。

セブンイレブンのコピー機から、ネットプリントで、
登録番号09168244で印刷できます。

皆さま、是非ご活用ください!!

ホーム開幕戦

ホーム開幕戦、お疲れさまでした。
試合中に雨が降らなかったことは良かったですが、結果はまたもや残念なものとなりました。
福岡戦は、一昨日や先週よりも少ない人数になるかと思いますが、今シーズン初勝利といきたいところです。

一昨日は後少しでゴールという状況がたくさんありました。
その後少しのところを私たちサポーターが少しでも後押しすることができればいいですね。
選手を後押しするスタイルは色々あるでしょうし、何でもいいです。
後押しする人が増えれば増えるほど、よりたくさんのゴールが入り、それが勝ちに繋がると思います。

そしてそして、
一昨日は前々から告知していたアンセムがついに導入されました。
これからずっと歌っていくものです。
アウェイでも歌います。
周知活動についても、どんどんしていって、いずれは京都サンガに関わるすべての人が誇れるようなアンセムにしたいです。
みんなでいいものにしてきましょう!


山脇崇史

アンセム公開しました。

先日行われたガンバ戦で練習した、サンガのアンセム「京都慕情」をYouTubeにアップロードしました!
これを見て練習してみてください!
動画を見てもらえばわかると思いますが、
歌う際にドラムのリードはありません。
歌うリズムは、コールリーダーの手のふりで表します。
したがって、歌を歌う際はコールリーダーをよく見て歌うようにしてください。
まだリリースしたばかりなので、実際のところ歌詞カードを見ながらになると思います。
慣れてきたら、コールリーダーの手を見て歌うように心がけてくださいね。

歌は、ゆっくり歌うことによって、歌詞がハッキリ伝わりますので
ゆっくり歌うように心がけてください!
さらに、ゆっくり歌うことによって、ラララーの部分にメリハリがつきます!

求めることとても高いかもしれませんが、
今年1年かけてアンセムを完成させましょう!!




スネアけいと

2013シーズン開幕戦

開幕戦お疲れさまでした。
勝てなかったのは残念ですが、
ゴール裏が全て埋まったことはとても良かったことだと思います。
ホーム開幕戦も、たくさんのサポーターで後押ししたいですね。

一昨日は、たくさんの人が入り、開幕戦でサポーターの気持ちも高ぶっていたので、
雰囲気が良かったです。
来週もそんな雰囲気作っていきましょう!

来週からはいよいよ、
『京都サンガ アンセム』が導入されます。
万博で練習したときはとてもいい感じでした。
こらからよりいいものにしていくために皆さんご協力よろしくお願いいたします。


山脇崇史
