スポンサーサイト


3/5開幕水戸戦

水戸に行かれた皆さんお疲れ様でした。

僕は帰り道に涙目です(花粉で)。

今日の試合は非常に厳しいものとなりました。正直、水戸の方がいいチームだったと思います。
ゴール裏は状況が苦しくなったところで、僕も含めて声が出てなかったかと思います。
京都はまだ経験の浅い、若いチーム。苦しい時はこれからいっぱいあるかと思います。その時に僕らがサポートして、強い京都を創っていきましょう。
今日の負けは痛いですがまだ1試合が終わっただけ。次のホーム開幕戦は満員のゴール裏で迎えて、みんなの力で勝たせましょう。

市川





スポンサーサイト
いま私たちにできること。(追記)HOMEシーズン開幕

COMMENTS

そうですね!!!サンガもJ2慣れしないとダメだと思います。

遠征、更新お疲れさまです☆
次はホームやし、勝ちましょう!!

職場で速報見て愕然としました…。
悔しいです。
この気持ちをもってホーム開幕戦参戦いたします。とにかく勝ちゲームが見たい!
はじめてのA北席だよー。

ホーム絶対勝ちましょう!

スカパってましたが、水戸に完敗やったね。。
ホーム開幕は参戦します!
勝ちましょう!

やっぱりJ2は厳しい(;_;)一点入れたくらいで騒いでたらあかんね!とりあえずホーム頑張りましょう(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

