スポンサーサイト


アウェイ栃木戦

改めて東日本大震災で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また1日も早くの被災地復興を祈念いたします。

まず始めに栃木に行かれたみなさん
お疲れ様です!

前節ホームでJリーグが再開し
アツタカのゴールと17歳の久保による ゴールで
Jリーグ再開を良いスタートがきれました!

そして4月30日
Jリーグ再開後
始めてのアウェイでの試合でした!
相手はここまで2連勝と勢いがある栃木SC。

栃木は地震で被害を受けたうちの1つの地域でした。
スタジアムにもひび割れが見られ
スタジアムの周りの住宅では
屋根が崩れているなど
改めて地震の怖さを感じました。

試合が始まり
前半始まった直前
いきなりゴールを奪われました。

まだまだ時間があるので
もっともっと攻めをみせて欲しかったですが
前半下がりすぎな部分が多かったですね…
そして後半
栃木に攻められる部分も多かったですが
京都も良い攻めをしていたんじゃないかなと思います。
でも結果が全てです。
決定機など決めれる部分があったと思います。


現在の順位は14位!
今回残念ながら負けてしまいましたが
まだまだJリーグは始まったばかりです!

次の試合は5月4日ホームでサガン鳥栖戦です☆
サガン鳥栖も調子が良く手強い相手かもしれませんが
手強い相手だからこそ
ボコボコにやつけちゃいましょう!
ゴールデンウイークということで
西京極を満員にしたいですね!

そして勝って
みんなで一緒に喜びましょう!

京都サンガ!
スポンサーサイト
5月4日鳥栖戦HOME4/24 第8節岡山戦

COMMENTS

更新お疲れさまです☆
4日はホームやし、勝って喜ぼう!

明日勝つよ--

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

