スポンサーサイト


5月4日鳥栖戦

ホーム鳥栖戦おつかれさまでした。

お天気がすごくよくて、あとは勝ち点3がほしい!!
ところでしたが・・・
正直がっかりした試合でした。
鳥栖のほうがよく動いてたと思うのがくやしいところ。


さて、私は今季初参戦でした。
久しぶりで開始5分でふくらはぎがパンパン・・
後半までもつか心配でしたが、
なんとか最後まで頑張れたかなと思います。


応援については、
チャンスの場面では結構声が出ていたと思います。
とくに最後のロスタイムの場面。
あと少しだったんですけど!!
応援の力で・・というのはなかなか難しいものですが、
これを続けていけばいつかゴールにつながるのでは、と思います。


次は中3日でアウェー徳島戦。
京都にとっては特別な思いのある相手でしょう。
鳥栖以上に厳しい試合になると思います。
勝ってGW最終日、笑って京都に帰りましょう!
わたしも勝たないと気持ちよく鹿児島に帰れませんので・・


まえだ

スポンサーサイト
徳島戦日記HOMEアウェイ栃木戦

COMMENTS

更新お疲れさまです☆
徳島では今季アウェイ初勝利といきましょ!
近いアウェイやしたくさんの人で後押ししたいですね

気持ち良く鹿児島の実家に帰れるように次節は勝たせてください

J2は長く厳しい戦いではなく、いつも気持ちよくなる戦いにしてほしい
そしてその気持ちよさに違和感を感じて、早くさらに厳しい戦いのJ1に戻りたい...すぐにでも

久しぶりやったね--!!徳島もよろしく☆一緒に遠征いくんも久しぶりやなあ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

