fc2ブログ

徳島戦日記

徳島戦お疲れ様でした!!とっても暑かった^^;
たくさんのサポーターが来てました!!
向こうより多かったかも。

さて、徳島にはかつて一緒に闘った監督、選手がたくさんいて対戦はすごい嫌でした。
徳島の方が勝ちたい気持ちが上だったのは、試合から感じられました。
悔しいし悲しい。
J2-17位とか…

試合中はとってもイライラ(__)ミスばっかりやし、シュートも打ちきれへんし。
ブーイングが出るのも仕方ないです。
サンガにはもう一度『J1昇格』という目標を再認識してほしい。
来週は活を入れる厳しい段幕も書かないといけないかもですね。

まだまだ試合はあるという考え方はいけませんが、
切り替えて次に挑みましょう。
終わってから後悔しない応援、全力を出しきった応援をしよう。
それができるまでは選手に文句言うのも我慢しなアカンかな。サポーターには応援しかできないし。

来週もよろしくお願いします(^^)

―FUKI
スポンサーサイト



北九州戦に向けてHOME5月4日鳥栖戦

COMMENTS

更新お疲れさまです☆
もう直前にせまってますが、、、
富山戦は勝ちましょう!
帰ってきたBさんには勝利の女神になってもらわないとね♪
ドラム頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する