スポンサーサイト


北九州戦に向けて

遅くなりましたが、富山戦お疲れさまでした。
なかなか勝てず、不安になってきている人も出てきていますね。
でも、まだまだ悲観する必要はないです。
絶対にサンガは今年昇格しますから!

北九州戦がせまってきてます。余計なこと考えずに勝つことだけ考えていきましょう♪

ちなみに僕は北九州行けなくなりました。
行かれる方はお気をつけて行ってきてください。
ほんで勝ち組になってきてね☆
スポンサーサイト
北九州戦HOME徳島戦日記

COMMENTS

残念ですが残りのメンバーで頑張ります(;o;)
ドラムのリズム教えてもらいます

絶対勝ってきます!

中途半端なリードとドラムは勘弁してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

