スポンサーサイト


北九州戦

北九州お疲れ様でした。

試合は、退場者を出しロスタイムに失点し勝ち点を逃しました。
なかなか結果が出ていませんが、選手は全力で戦ってくれていると思います。

ただ結果が出ていない事で選手に、とってチームにとって良い流れでない事は確かなのかなと思います。
プロである以上結果が求められ、より焦りなどが生じて悪いサイクルに入ってしまっているのかもしれません。

応援の仕方、捉え方、感じ方、人それぞれだと思います。
この厳しい状況だからこそ僕達サポーターが一つになり、京都サンガという家族を代表して戦う選手を励まし全力で応援する事が大事だと考えます。

自分の親が、兄弟が、子供が活躍して嬉しくない人はいないのではないかと思います。

勝利のホイッスルがなった時に、味わえる最高の気持ちを、共存する為に!

僕は全力でサポートし、共に戦いたいと思います。

来週はFC東京戦、ホーム西京極で多くのファミリーと最高の瞬間を味わう為に90分全力で戦いましょう!!

もっさん
スポンサーサイト
vsFC東京(H)HOME北九州戦に向けて

COMMENTS

絶対勝ちましょう!

おつかれさまでした。
ほんとに悔しい。
へんな言い方かもしれないけど、勝つ喜びを選手に味わってほしい。
失点後、うなだれる選手たちを見て、うちらサポーターがしっかり支えていかないと、と思いました。
こういうときに言い合いしてもいいことはない。
けど、選手に伝えるべきことがあると思う。
うまく言えませんが、昨日は選手たちがきたときにすごく悲しい顔をした自分が情けなく思った(/ー ̄;)
さ、次にしっかり気持ちを切り替えてがんばりましょう!
わたしはまたしばらく行けませんが皆さんサポートよろしくお願いします。

この嫌な流れは勝って変えるしかないよね(..)

お疲れさまです☆
そうそう、京都サンガはファミリーなのです♪
ただそれがわかってない人があまりにも多いね。
選手もフロントもサポーターも。
そう思う人が増えていけばいいクラブになるよ!
時間はかかるやろぉけど、わかってる人が伝えていけばいいんです。
頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

