スポンサーサイト


vsFC東京(H)

FC東京戦お疲れさまでした。
残念な結果にはなりましたが、選手は最後まで諦めてなかったと思います。
西京極の雰囲気がどうだったかは行けてないのでわからないですが…

負けてる試合ほど応援しに行きたいと思う試合はないです。
私が行っても小さな力だけど同じ気持ちの人が集まれば大きな力になると思ってます。

雨とはいえ、動員が見込めたカードで観客数がもう少し増えたら…
できるだけ多くの人にきてほしい。
ビラ配り等頑張っていけたらと思ってます。

切り替えて鳥取戦むかえましょう。
行かれる方は風邪引かないように気をつけてください

高井
スポンサーサイト
アウェイ鳥取戦HOME北九州戦

COMMENTS

お疲れさま!!
早くさやかちゃんに会えるん楽しみしてます\(^^)/

おつかれさま

ホンマに僕らはスタンドから応援しかできひんのやし、気持ち一つにしてサンガの勝利の為に頑張らんとな
今こそ初心忘れべからず

鳥取行けないのが
めちゃめちゃ悔しいです…
絶対に勝ってきて下さい!

お疲れさまです☆
今年も厳しいシーズンですが、
サンガの勝利のために頑張りましょう!
俺等は負けてるときこそ応援しないとね!
勝ってる時は応援する人増えるからね。

おつかれさまです!!
負けてるときこそ応援!
その通りだね☆
気持ちを強くがんばりましょー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

