スポンサーサイト


アウェイ鳥取戦

今日は応援バスも出たということもあって、
かなりの人数の方が鳥取まで応援に駆けつけてくださいました。

ゴール裏の人数は相手よりも多かったと思います。

しかし、この様な多くのサポーター達と勝利の喜びを分かち合うことが出来なかったことが非常に残念でなりません。

良い動きをしていた選手も数名いましたが、
やはり数名止まりでは勝つことは出来ませんでした。

“サポーターに何かを言われて”悔しいではなくて、
“勝てなくて”悔しいと思っている選手は一体何人居るのでしょうか?

私たちは全身全霊をかけて応援していたつもりでしたが、
選手、監督、スタッフには何も届いていなかったどころか、
あそこまで華麗にスルーされるとは夢にも思いませんでした。
形だけの挨拶なら結構です。

試合は悔しかったですが、試合後に関しては悲しい気持ちになりました。

チームはもっともっともっと今まで以上に気合をいれて、
これまでの練習で勝てなかったのだから、
更に厳しい練習をしてもらって、次節の試合に挑んで貰いたいです。

切り替えて次に行こう、なんて生易しいものではなくて、
毎日の練習に対する姿勢から見直していかなくてはなりません。

貪欲に勝ちに拘る気持ちと同時に、
「文句を言ったやつ全員見返したんねん!」
ぐらいの意気込みを選手には持って欲しいです。









のり
スポンサーサイト
大分戦HOMEvsFC東京(H)

COMMENTS

遅くなりましたがお疲れさまでした!
あそこまでスルーされるときついね。。。
まだまだ応援が届いてないとゆうことでしょう。
また地道に頑張っていこぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

