

大分戦

大分戦、参戦された皆さんお疲れ様でした。

久しぶりに皆で笑ったね。本当に良かったです。

しばらくチームは長いトンネルに入り、選手、サポーター共に苦しい思いが続いたけれど、この勝利をきっかけにし浮上したいです。
サンガを応援する人達、皆がfamilyやから全てのサポーターの苦しむ顔はもう見たくないし、選手と共に喜ぶ顔が見たいと考えています。

次節は日曜ナイトのアウェー草津戦ですね。
選手のしんどさに負けない応援を身体と声で表現して選手に気持ちを届け、次も勝たないといけないね。

人数少ないかもやけど、京都サポーター1つになって頑張ろう!!
やるしかないっしょ!!

草津に来れないサポーターの皆さん、力を送って下さい
バンバン
VS草津HOMEアウェイ鳥取戦

COMMENTS

草津よろしくです(>_<)

久々にはしゃぎましたね\(^^)/連勝といきたいとこです♪

まず一つ!次が大事だよ!!
草津でも勝って選手と喜びを分かち合おう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

