

VS草津

睡眠不足は大丈夫ですか?

こんばんわ。283です。

草津戦、参戦された方、非常にお疲れ様でした。
夏日程に突入し、こんな遠征も増えると思いますが頑張っていきましょう。



アウェイ勝利いつ以来やろ~v( ̄Д ̄)v

人数少なかったし、テツ&トモがただスベリしてるし
どうなることかと思ったけど、
今日の勝ちは大きい!

伊藤君がこっちに来てくれたのはホントうれしかったし、
京都に対する愛が感じられた♡

ただ点を取られたときにショボーンとなるのを
どうにかせなあかん。
俺もワンパターンになってしまってるし直さないとっ!

みんなもこうしたら…とか、ああしたら、
とかいい改善案があったり聞いたりしたら
もっともっと教えてほしい。

もう落とせない試合ばっかりなんで最初に掲げた目標を
『堅忍不抜』の言葉のもと、
1試合、1試合後悔のない戦いをしていきましょう。

No SANGA No Life.

 283
6/26横浜FC戦[H]HOME大分戦

COMMENTS

お疲れ様です!
マジ行きたかったすわ(ToT)
3連勝しましょう!(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

