

6/26横浜FC戦[H]

みなさん地デジ化大丈夫ですか?

次節が水曜なんで毛糸さんが早くupしてくれるか不安ですが...

昨日はタイトルの通り、横浜FC戦でした。
結果はご存知の通り、勝ち点1でした。

試合結果をど~のこ~の言うのはさておき、西京極をもっとホームスタジアムの威圧感が出ればと感じました、ほんと。
昨日はスポンサーのファミリー様から5,000枚ものタオルマフラーが配布されました。

長年にわたり、なおかつJ2でも応援していただけるファミリー様には感謝しないといけませんね、ほんと。
でも「ファミリーサンガ応援デー」のタイトルで、ファミリーが企業名と思う人が少ないのは玉に瑕ですよ、ほんと。

サンガがより強く、より愛されるクラブになる為には選手・スタッフはもちろん、サポーター・スポンサー・公共団体の三位一体の支援が大切ですよ、ほんと。
J2でも、不景気でも、こうやってファミリー様のような企業があることがイイですね、ほんと。

サポーターも一体となってサンガを応援できたらイイですね、ほんとほんと。
せっかくの5,000本以上のタオルマフラーがいっせいに回るとイイですね、ほんと。

昨夜の失点もタオルマフラーがもっとスタンド全体で回って、スゴい風を起こしてたら流されて外れていたかもしれませんね。
それぐらいサポーターの応援で試合を左右してみたいですよ、ほんと。
これって夢じゃなくほんまにそうしたいと思ってサポーターしてますから、俺。ほんと。

次節は水曜開催ですが、たくさんのサポーターとともにたたかいたいですよ、ほんと。
あとコメント20件ぐらい期待しているので、ウルトラの方もそうでない方も疑問・感想・激励をお待ちしております!!!

でゎ水曜にお会いしましょうー
どうも僕でした、ほんと。

アイヤイヤ
#2 vs熊本(H)HOMEVS草津

COMMENTS

どうも僕でした 面白かったです(^^)アイアイアさんがスタンドにいはるとおもろいです!これからもよろしくです~\(^^)/

タオルほしいです、。20コメント頑張ってください。

返信

→ふきちゃん
そーいっていただいて嬉しいです、ほんと。

→名無しさん
1枚さらのファミリー様のタオルマフラーあるんで欲しいならメールかスタジアムで声かけてください
欲しい人が持ってたらイイとおもいます、ほんと。

まだまだ次節までコメント募集!!
目指せ20件

アイアイアさんと応援してるとマジ楽しいっすわ(^O^)
僕ももっとイロイロ考えて行動します!
明日は絶対勝ちましょう☆

ロアッソ戦も全力で勝ちに行っってね~!
平日なんで学生のみなさん、頑張ってください!
もちろん社会人のみなさんも頑張りましょう!


いつもULTRASの場所でお世話になってる高校生です。
最近は、部活(サッカー)に勉強と暇がありません。。。
また、時間が出来たら参戦します!
だって、ULTRASの絡みおもろいもん(笑)

コメントの量を見ていると、アイヤイヤさんの人気が伺えますね!京都のゴール裏には必要な人物と言うことだと思います。

→おかくくん
若いんだから考えるよりも先ずは全身でサンガ愛を表現してください

→たくん
社会人やけどがんばります、ほんと。

→13Иさん
あまり絡みたがりになると、司馬ちゃんになるよ

→けいとくん
目標の20件にはほど遠く及びませんでした、もう少し注目度を高めないといけませんねー

情報求ム

Y内さんが行方不明です!!

見かけた方はご連絡ください!!

コメント遅くなりました

アイヤイヤさん、コメント遅くなってごめんなさいー!
スタジアムの雰囲気はほんと大切だよね。
スタジアム全体が盛り上がる応援をしていくことがチームの勝ちを引き寄せると思います。
がんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

