スポンサーサイト


愛媛戦

愛媛戦お疲れさまでした☆

日曜ナイターってこともありましたが、人数があんなに少ないとは思いませんでした。。。
愛媛はかなーりゆるい感じで緊張感もまったくなく、まったりしてました。
やっぱりJ1がいいなぁって思いますね。


ともあれ、勝ったからHappyです♪
ジャンガジャンガジャンガジャンガ~♪

アウェイ続きますが、次の鳥栖戦も勝って踊りましょう\(^^)/

ふ . た
スポンサーサイト
アウェイ鳥栖戦HOME7/10栃木戦

COMMENTS

おつかれー!
ふっきー、よく映ってたよw
次鳥栖だねぇー!
行っていい?笑
人数少なそうだけど、
鳥栖でも試合後みんなで笑いましょう!

お疲れ様です!

画像見ましたぁ(^∀^)ノ
みんな楽しそうで
マジ羨ましいっす( ̄∀ ̄)

鳥栖戦も行けずですが
応援よろしくお願いします!

HAPPY

お疲れ様でした!個人的に行けなくてショックでしたが勝って良かったです。鳥栖も勝ってもらいましょう★

まりちゃん(^^)
鳥栖で会えるの楽しみ~
人少ないから頑張ろなーー
おじょう,おかく

勝ってきまーす\(^^)/
バイトがんばりや~♪

お疲れさまです

たぶん日曜ナイターでなく、月曜ナイターだった気がします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

