スポンサーサイト


アウェイ鳥栖戦

試合後、団長に「かわいそう」と言われたまりっちです(;´д`)

鳥栖戦おつかれさまでした!
ブログ書くの遅くなってごめんなさい。

ほんと『悔しいーっ!』って思った試合でした。
でもわたしが今シーズン見た4試合の中で一番おもしろいと思った試合でした。

個人的には応援はいつも以上に気合いが入っていました!
後半、絶対追いつく、追い越すという気持ちをもって闘いました。

この試合、失点後が問題だと思いました。
うなだれてる選手のほうが多かったです。
先取点をとられたり、失点したりすることはあること。
そこで一喜一憂せず、「取り返そうぜ!」という気持ちを選手には持ってもらいたいです。

うちらサポーターも「取り返えすぞ!まだまだ!」という気持ちを声で表し、選手に届けましょう!


次はホーム!
勝ちましょう!
応援よろしくお願いします!


わたしは次の参戦までにお祓い行っときます…


tosusen01
スポンサーサイト
鳥取戦!HOME愛媛戦

COMMENTS

まりちゃん会えて良かったーー(^^)
そんなん言われたんか~!次の参戦の時は絶対いい結果出さないとね!!(笑)

最近、サンガの試合に参戦できてないので残念です。

皆さんも、僕がゴール裏に来るのを待っているのではないでしょうか?笑

だから鳥取戦は久々に暴れたいと思うので宜しくお願いします!!

お疲れ様です!
惜しいシュートも何本かあったみたいで惜しかったですね(T_T)

今日は絶対勝ちます(^∀^)ノ

まっ、そのうち勝つよ!
岡さんも最近来ても勝ちだしたし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

