スポンサーサイト


鳥取戦!

今日の担当はわたくし宇治原こと
おかくです!

参戦された方お疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑かったですね。
応援の方では
僕自身後半バテバテで情けなかったです…
東京ではもっともっと熱くいきます!

あと
やっぱサブマリンは良いですね!
まぁ全部好きですが

サブマリンは
何か言葉には表せないですが
ウッリャ~!って来ます(^w^)

試合の方は
秋本のゴールで先制し
ヒヤヒヤした場面が続きましたが勝ち点3ゲット出来ましたね(^O^)
僕自身久しぶりの勝ちではしゃぎすぎましたが
でもやっぱ勝ちは良いですね!

まぁでも僕らはまだ順位は下の方なわけですし
こっから全勝して
あがって行きましょ!
こっからですよ!

そしてディエゴも戻って来てくれましたね。
これでみんな揃ったわけです!
僕らはfamilyなんですから
みんなで1つになって
J1昇格目指しましょう!

次は東京V戦です!
僕自身も久しぶりの遠征なんですが
応援頑張りましょう!
熱中症には気をつけましょう!
さぁネギでも食べます。

おかく
スポンサーサイト
アウェイヴェルディ戦HOMEアウェイ鳥栖戦

COMMENTS

お疲れさまでした。
鳥取戦の流れでヴェルディ戦も勝ってきてちょ!
水分補給しっかりとね

おつ!!
わたしもサブマリンすきー!
きょうのヴェルディ戦もがんばっていこ~☆
みんな、応援よろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

