スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイヴェルディ戦

こんにちは。
さて、昨日のヴェルディ―戦は先日急逝した松本山雅の松田直樹選手への追悼のセレモニーも行われました。
あらためて、命のはかなさを感じました。
松田選手のご冥福おお祈り申し上げます。

最近のサンガは勢いがつき始めただけに
引き分けという結果は少しばかり残念で仕方がありません。
この日の味スタは蒸し暑く、さらにはピッチの芝の状態が全くよくありませんでした。
だからと言ってへばっているようではプロの選手として情けない話です。
小さなミスをなくしていけばゴールにつながっていくような試合ができるのではないかなと思います。

さて、応援に関してですが
個人的に久しぶりにサッカーの応援(スネア)をいたしました。
味スタの構造的にすごくスネアが響いていたので気持ちよくスネアをたたくことができました。
もう少し応援にメリハリがつけば、効率的に応援ができるのではないかと思います。
夏場の苦しい試合はまだまだ続くので、メリハリのつけた応援で乗り切りたいと思います。

また、急きょドラムをやってくれた二人もなれないのによくリードしてくれたと思います。
非常に感謝しております。案外ドラム(タム)をたたくのは体力がいるのです。
というより筋肉に直接負荷がかかるのでつらいのです。

まあ、心残りといえば
勝って盛り上がりたかったところですかね・・・。
来週のギラバンツ北九州は去年まで絶不調だったのに今年は強いです。
アウェー北九州では苦い思いをしたので
次回はけちょんけちょんにして、サンガの実力を見せてやりたいと思います。
そのためにも、皆さん一人ひとりの声援が必要となりますので、
来週末もよろしくお願いしますね!!!!
それでは、また!!!





あ、シンバルたたきたかったな~w


けいと(スネア)
スポンサーサイト
8/14 第24節 ギラヴァンツ北九州戦HOME鳥取戦!

COMMENTS

お疲れ!
毛糸のスネア好きやからもっと試合きてな(^^)

お疲れさまでした。
北九州戦も熱くよろしく!
シンバルはたこやきさんが持ってたはず。
譲ってもらったら??
アルゼンチンスタイルのドラム買うか検討中です

味すた、おつかれさまでした。
明日の試合もよろしく!!

わたしも何か楽器しよっかなぁ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。