スポンサーサイト


アウェイ札幌@函館


(画像は撮ろうとした瞬間に電気が消えたテレビ塔 )


今回の遠征はハプニングの連続でした!
まずは、空港に行くまでの車両が故障(笑)
そんな感じで、遠征が幕開けしました。

私がダンマクを張ろうにも、壁に登るのはいいけどまさかの身長が足りず。
その姿を見て、専務は爆笑ですよ、ほんまに。


最長距離のアウェイ、札幌戦は
(しかも開催地は函館という場所)
どアウェイでしたね~

でも思ってたよりも人数は来てくれはりました。50人ぐらいかな?

その人たちと勝ち組になりたかったんですけどねー。
結果はご存知の通り、逆転負け。

もっと点が入ってもおかしくない試合でした。
めっちゃ攻めてたのに…

あと、博貴の点は素晴らしかったですよねー

あぁとにかく悔しい!
ここまで来て!って思いは強くあります。

最後に団長も言われてましたけど、今日は
「勝てた試合」
でした。
昇格を狙っているチームは、こういう試合を落とすわけにはいきません。

応援に関しては、自分を含めて、声量が足りないと感じました。
反省します。
あとは、何か広がりすぎですね、人が。
芝生の上ににパラパラと人が点在してる感じでしたもんね。
これが一箇所にギュッと固まれたら、50人でももう少し迫力がついたかもですね。


まぁウダウダ言うてもしゃーないんで、
結果は受け止め切り替えて次に挑みたいです。

宮吉の怪我は大丈夫なんか、心配ですが。


あと試合とは関係ないですけど、北海道はご飯がなんでも美味しいんで嬉しいです♪
ビールも美味しいです!クラシックいいですね!

ラッキーピエロ、海鮮丼、ジンギスカン、
ビール、ビール、ビール!!!

それにしても札幌ドームでやりたかったです…
真っ赤っかに焼けてしまいました。
厚別のときも真っ赤に焼けたんで、北海道の紫外線なめたらダメですね。


今回の遠征で分かったことは、
気持ちは言葉にしないとダメ!って事です。
言わないと伝わらないって事、ありますもんね。


まぁ、こんな事書いてますが…
実は北海道から急遽、京都に戻らなくてはいけなくなり、
航空券を定価(43000円)で買って一人で帰るわけです。
そんな訳でカンパを受け付けます。カンパをして下さった方には、

「つばちょー迷言集~北海道は雄大編~」

を、差し上げます(笑)


ノリスケさん(社長秘書)
スポンサーサイト
ホーム千葉戦HOME8/14 第24節 ギラヴァンツ北九州戦

COMMENTS

のりすけおじさん!無事に帰れたようでなにより☆あのあと迷言がまた出たので後ほど報告します(^^)土曜日勝ちましょう

>ながさん

札幌戦の悔しさは次で晴らしましょう!
迷言楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

