スポンサーサイト


ホーム千葉戦

お疲れ様でした。
久々に土曜日の開催だったからか、それとも誰かさんにブーイングする為か、チームの状態が上向いて来たからか8000人を超える観客の中での試合。

先週の函館で自分たちのゲームをしながらも勝ち切れない悔しい結果だっただけに、この千葉戦は大事な試合でした。

サポーターの声は出ていたんじゃないでしょうか?

今回は相手にペースを握られる展開でしたが、オウンゴールを誘い先制!

選手交代からサイドを突いて来た、相手に上手く決められ同点に追いつかれ次の一点が大事な展開で飛び出した

宮吉の今季1ゴール目圧巻ループ!

あの抜け出しから落ち着いたループはお見事!
流石はエースという一撃でした!

ゴール後を決めた宮吉が足がつるハプニングもありながらも勢い付き、リードを守り切り勝利を収めました。

これでホームゲーム3連勝ということですが、やはりサポーターが盛り上がるのはホームでの勝利ですね。
何より多くのサポーターで楽しめ、勝利を分かち合えます!

もちろん、アウェイでも勝ってもらわねば困るのですが、ホームで安定した成績が残せ出したのは何よりです。

次のゲームは代替試合の愛媛戦が平日の木曜日にあります。
平日と言う事ですが、スタジアムへの到着が遅くなってしまう、参戦が厳しいサポーターの分も練習中から声を出して良い雰囲気作りをして試合に臨みたいと思いますので、ご協力お願いします。

もっさん
スポンサーサイト
愛媛戦HOMEアウェイ札幌@函館

COMMENTS

隊長、日記お疲れさまです。

ホームでは連勝してますが、もう残り3ヶ月のシーズンです。
より結果を求めて、突っ込んでいきたく思います。

やはり日記も突っ込んだ内容を期待してました笑
残り3ヶ月はそこも求めます。

千葉お疲れさまでした。
今日は準備等よろしくです。
連勝しましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

