スポンサーサイト


アウェーFC東京戦

味スタお疲れさまでした。

J2では歴史的大敗となりました。
サンガが自分たちのスタイルを貫き通した結果があれなわけで、あれが今の限界なのでしょう。

後半開始直後の失点で、勝負は決まった感じはしました。
あの後はもう何点取られても一緒なわけで、失点しても動揺はなかったです。

ただ選手は最後まで点を取りに行ってたから、サポーターも最後まで点を取りにいくために応援をしました。
でもそれすらさせてもらえず、そこが悔しく、残念です。


今年目標としていた昇格は、現実的に厳しいです。
サポーターの中にも、昇格は厳しいという人と、可能性がある限り諦めないとゆう人が混在しています。

ULTRASの中でもみんなの意見は統一できてないと思います。
そこの意志統一を図り、残りの試合を無駄にしないようにしないといけない。
そこはみんなと話し合います。

また、その意見が多くの人と共有できればと思います。
では来週西京極でお会いしましょう。


ふ た
スポンサーサイト
VSザスパ草津戦HOME愛媛戦

COMMENTS

お疲れ様です

勝ちたかった
最後1点とりたかった試合でした…(T_T)
僕自身は昇格は諦めていませんし
可能性がまだあるわけですし
とりあえず僕は必死に応援して勝ちたいと思ってます!
とりあえず来週西京極でです♪
そしてゆーたの誕生日です!

ある意味どうせ負けるならここまでやられたほうが自分たち見つめなおすいい機会になるかもしれませんね。1戦1戦大事にして、絶対に勝たせる応援をしましょう!

自分たちのスタイルを貫いたことはよかったと思います。
わたしたちも自分たちの意思を貫いていきましょう!
わたしは昇格の可能性がある限りはあきらめない!
勝ちたい。
そう思ってます。
失点しても選手たちに『下を向かせない』『モチベーションをあげられる』応援をしていきたいです。
スタンドから【伝える】こと不可能ではないと思います。

おかく!
今日ゆーたの誕生日やったな(*^^*)リアル段幕を書こう

いっちー!
そうですね☆1試合を大事にしていきましょう

まりちゃんの考えが分かりました!今日またみんなでミーティングしたら連絡します(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

