スポンサーサイト


VSザスパ草津戦

草津戦行かれた方お疲れ様でした結果は見事勝利をつかむことが出来ました!ただ失点はいらなかったなと感じました。自分は大事な所で声が出ないっていう前回の反省点が改善出来なかったことが悔しかったです。

試合後は初めていつもとは違うミーティングに参加させていただきました。自分も色々な話が聞けて良かったです。ULTRAS KYOTOの一員として出来ることをしっかり出来たらいいなと思います。

話がグダグダになりすいません。

おじょう
スポンサーサイト
あの人に会いましたHOMEアウェーFC東京戦

COMMENTS

お疲れさまでした。
1つ1つやれることやっていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

