スポンサーサイト


あの人に会いました

こんばんは!
さて、今日はぶらっとキンチョースタジアムに行ってきました。
そしたら、帰りになんと!シジクレイに会いました!!!

記念に写真とってきました!



元気そうで何よりでした。
セレッソvs山形だったんですが、
元山形の選手だったこともあって山形サポーターに来年よろしくと言われていました(笑)

さて、明後日は富山戦です!
気合いいれていきましょう!!!


毛糸
スポンサーサイト
vs富山HOMEVSザスパ草津戦

COMMENTS

久しぶりにシジに会って
やっぱ良い人でしたね♪(*^^*)
シジとラブラブにとれて最高です!わら
ぜひ京都に戻ってきて欲しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

