スポンサーサイト


vs富山

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

283です。

富山戦について。
今回も7点、取ってやる。
という気持ちがまだまだ足りませんでした。
冗談なんて言ってませんよ。本気と書いてマジで言ってます。

とれへんやろ~って諦めたらそこで終わりです。
選手たちは点を取るために日々練習に打ち込んでいます。
あと1cm、足が届かないとき、何回打っても入らなくて気持ちが折れそうな時
そんな時、サポーターの出番じゃないでしょうか。

基本中の基本やん、って思われるかもしれませんが
今日、試合だから集まって…みたいな応援はしたくありません。

何かをそのゲームから学び、次にむけよかったところは継続し、悪かったと思うところは改善していく。
基本的な作業をしっかりとこなしていくこと。
簡単なことのようですごく難しいと思います。

選手、監督、みんなが俺たちに何を求めているのか。
答えなんて見つからないのではないでしょうか。
試合中にみんなの気持ちがシンクロし、求めるものが合致した時に生まれるベクトルは
すごい力を秘めています。

基本に立ち返り、声、鼓動、躍動。京都サンガというfamilyの代表として戦っている選手たちに
全力で思いを伝えよう。
一人づつじゃなく、familyで。

No SANGA No Life.
283


スポンサーサイト
千葉戦@フクアリHOMEあの人に会いました

COMMENTS

質問

いきなりすみません。
一つ質問なんですが、なぜ
”7点”
なのですか?

できればその理由を教えていただければありがたいです。

TKSさん

コメントありがとうございます。
なぜ、7点かというご質問に簡単にお答えします。

ご存知だと思いますが、東京戦で6点取られました。
だから単純にそれを上回る得点(7点)が見たい!取ろう!と言うことです。

文章では色々な誤解が生まれやすいので、詳しくは西京極でお話させていただければと思います。
我々はTKSさんがどなたかわからないため、お手数おかけいたしますが、お声かけいただきたいです。
ULTRASのシャツを来ている者にお声かけください。
よろしくお願いいたします。

ULTRAS KYOTO

すみません、今日西京極行ったのですが投稿した後にブログ見ていなかったので声をかけることができませんでした。
申し訳ございません。

やはり理由は東京戦なのですね。
理解しました、天皇杯はしっかり7点取ってもらって勝ちましょう!
来週もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

