スポンサーサイト


vs水戸@西京極

今節対戦した水戸には開幕戦で負けていたため、
どうしても勝ちたい相手でした。

しかし、その想いも届かず、水戸に二連敗という結果となりました。

応援にメリハリをつけることを目標としていましたが、
ここぞ、と思った途端にパスミスの連続。

こういう試合内容だとメリハリに関してはすごく難しかったです。
その点は、私ももっと精進していきたいと思います。

それにしても、前節のいい流れを保てず、全く違うような試合でした。

次は天皇杯ということもあり、リーグ戦と比べると観客動員が落ちるかと思いますが、
人数が少なくても盛り上がる応援をしたいです!
天皇杯に来た人だけが勝ち組になれるような楽しい応援をしましょう!!

そしてチームにも、来てくれた人たちをHappyにしてくれるような試合を期待します♪

のり
スポンサーサイト
天皇杯 佐川印刷HOME千葉戦@フクアリ

COMMENTS

そうだね。
天皇杯も勝って喜ぼう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

