スポンサーサイト


vs THESPA 1-1

お疲れさまでした!!!!


試合内容は
かなりゆっくりしてますよねー。
前節負けたチームとは思えない
京都らしいなあ笑




イイとはまったく思いませんが!



アンドレの1点目は
試合が中断してるのに
応援したサポーターが
点を呼び込んだんだと思います!




選手にもサポーター達の声が届いてることが証明されますよね。

切り替え!これそこ今のサンガには必要だと思います。
次は札幌戦。
1位2位対決というのは言わずもがな
大切であります。


11戦負けなしの札幌の息の根を止めて
サンガのイイ流れを作りたいです。



そんな今だからこそ
サポーターの真価が問われると思います。
この夏C大阪から
アビスパ戦まで
大事な試合が続いていますが
1戦1戦ただひたすら戦うだけです。





けいと(≡`・∀・)ъ
スポンサーサイト
vs 白い恋人HOME関西ダービー ~テクノポート福井~

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

