スポンサーサイト


#6 vs札幌

4-0で快勝しました!!!

工藤の復活とも言えるゴール・フル出場、アツ、久保のゴール、ゆりかごダンスと
あの場にいる事が出来た人は幸せだったと思います。

後半45分を回って、ゆっくり時間を使わず攻め続けた試合を見るのは久しぶりだったと思います。

次の試合もこのような試合を見られればいいですね!



応援については、前節徳島戦で「フラッグを使うと声が出ない」という問題点がしましたが、
札幌戦は平日の少ない人数ということを考慮しても、フラッグを使用する場面と使用しない場面を
メリハリをつけ改善できたのではないかと思います。

これで満足できるわけではありませんが、当面はフラッグを定着させることと同時に、
声を出す場面、フラッグを振る場面のメリハリを心がけたいと思います。
(フラッグを振っても声がたくさん出るのが理想ですが。)


さあ、明日は大分戦です。

俊は大丈夫なのかな?
故障者が増えているのと、連戦が続く厳しい状況が続きますが、選手・スタッフ・サポーター力を合わせて
勝ち点3を積み重ねていきましょう!!!

ビッグアイでは勝てていないので、きっちり勝って帰りましょう!!
行けない方は気持ちを送ってください!!

では。


U
スポンサーサイト
VS大分HOMEホーム徳島戦

COMMENTS

俊はアウト、かわりにりんちゃんが入るみたいです!

気持ち送ります
勝ちましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

