

VS大分

やっほい!

( ノ゚Д゚)こんばんわ。283です。

結果から言いますと、みんなが笑顔になれた非常にいいゲームだったと思います!

オフィシャルの酒井君と工藤ちゃんの笑顔、最高っすね!!

試合内容も点を取るべきところで取ってサポーター、スタッフ含め全員で勝ち取った
勝利だと感じます!

サンガサポーターの数は少なかったですが密集していて
サポーター同士すごく気持ちが一つになったのではないかと思います。


中2日で水曜日の湘南戦、いける人も、いけない人も、サンガの勝利のために。
そして笑顔のために。

共に闘いましょう。

283
vs湘南 1st.legHOME#6 vs札幌

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

