スポンサーサイト


vs湘南 1st.leg

湘南戦お疲れ様でした。

選手には、さすがに連戦の疲れが出ていたようで、ミスが多かったですが、
とりあえず勝つことができて良かった。

3連勝って何年ぶりでしょう(^^)
この良い流れを残り試合、持続したいですね!!
それから、この試合で得失点差が0になりました!残り試合でどんどん+にしていきましょう♪

応援は、去年と一転、またまたバック席での応援となりました。
上段で応援したのですが、試合を把握しやすい反面、声が届きにくくなってしまったかもしれません。

平日アウェイのように、サポーターの数が少ない試合は固まって、声を出すことを優先した方がいいですね。
試合前に声掛けをしましたが、上段へ集まって下さったサポーターの方々には感謝します。


さて、ハードだった連戦の最後はホームです。
選手の疲れや故障者が多い中、サポーターが後押しをしてあげましょう\(^o^)/


スポンサーサイト
10/31 湘南戦 第2ラウンドHOMEVS大分

COMMENTS

明日ドラム治さないと!
次つぶれたら引退だな
勝ちましょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

