スポンサーサイト


10/31 湘南戦 第2ラウンド

やっちゃいましたね~4連勝。湘南も簡単な相手ではないとおもうけれど、
よく2連勝してくれたと思います。
試合膠着してたけど、なんとなく最後にはやってくれそうな雰囲気漂ってましたね。

ゴール裏もチームの勢いに乗ってかなり盛り上がっていたと思います。
小旗の応援いいですね!

今回の課題としては、まぁ自分たちの周りには初めてultra'入ってきた子とか、
ultra'のメンバーじゃないサポーターもいるわけだけど、
そういった人たちをいかに盛り上げるか、ということかなと思う。
自分としても、あまり声とかかけられてなかったかなぁというのが反省点。
自分も人見知りなんだけど、それでも周りをガンガン巻き込んでいって
ultra'の連中がいると応援も楽しいしなんだか盛り上がるなぁ、
と思ってもらえるようになれたらな、と思います。

ホームもとうとう残り2試合ですね。最後手ごたえつかんで終われるように。
もう一息がんばりましょう!

いちかわ
スポンサーサイト
熊本戦!!HOMEvs湘南 1st.leg

COMMENTS

そうやね~
同期組として一緒に頑張ろぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

