スポンサーサイト


熊本戦!!



えー熊本行かれた方お疲れ様でした!(*^^*)
いやーやっちゃいましたね♪
6年ぶりの5連勝♪
やっぱ勝つって最高っすね。
しかもホームで負けてたので借りを返せて本当に良かったです!!

試合は
前半1点入れられたものの
ドゥトラがやってくれましたね♪

2点目ははっきりと見えなかったんですが
僕らも選手らも入ったのかー!!と時間が一瞬止まった感じで
入ったと分かった瞬間
もうヤバかったです♪わら
いやードゥトラは惜しいヘディングもあり
絶好調でした!!
残り試合でもどんどん決めて欲しいっすね!!

さあーそして染谷♪
久しぶりの出場でちょっと心配だったんですが
体もしっかり張ってくれ
しっかり守ってくれてもう完全復活です!!
ただ秋本が心配ですが…(T_T)

さぁ残り試合はホーム2アウェイ2の
もう4試合です!
とりあえず次の試合も勝ちたいですね♪
そしてみんなで笑いたいですね♪
土曜日も頑張りましょう!!

そしてくまもんは可愛かったです☆

コメント待ってます!!

おかくもと
こーへい
スポンサーサイト
VS 東京VHOME10/31 湘南戦 第2ラウンド

COMMENTS

ケガ人続出ですが勝って笑いましょう!

くまもんかわいかったなぁ
明日も頑張ろぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

