スポンサーサイト


VS 東京V

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

283です。

非常に難しいゲームでしたね。
攻められ続けていましたが選手のみんなの体を張る姿は
僕たちも頑張らなあかん!って思わせてくれましたね!

90分を通して6連勝したんねん!っていう気持ちが途切れなかったのが
タイスケのゴールを生んだのだと信じています。

J1への可能性は消えてしまいましたが今は
一つ一つのゲームで精いっぱい戦って、勝って、
みんな笑顔になることが最重要だと思います。

今年残されたゲームは限られています。
悔いのないように全部勝ちにいきましょう!

水曜は天皇杯ですが今年のサンガfamilyで
闘える試合が1つでも増えるよう、
やるからにはチャンピオン目指しましょう。

では、水曜日! 雪の山形で!去年の借りはかえしましょう!


283
スポンサーサイト
天皇杯 山形HOME熊本戦!!

COMMENTS

みなさん、おつかれさまです!
スカパーで見ててめっちゃ叫んだ!!
最終節は京都に行くので、よろしくお願いします。
残り全部勝ちましょう!!
山形戦に行かれる方は気をつけて行ってきてください☆

山形行きたかったですが残念です(T_T)
元旦あけてますし勝ちよろしくです!(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

