スポンサーサイト


岡山戦

素晴らしい逆転勝ちの山形戦から中3日、連勝を目指してカンスタに乗り込みましたが、岡山に敗れてしまいました。

近場のアウェイとあって多くのサポーターが駆けつけての試合だったので皆で勝利を分かち合いたかったです。

今年も残りはリーグ戦2試合と天皇杯となりました。

もう試合後に肩を落としてこちらに来る選手は見たくありません。

横浜戦からまた笑顔が見続けられるようにサポート頑張りましょう!

11月も後半に入り、寒くなって来たので皆さん風邪などひかないように、、、。


角刈もっさん
スポンサーサイト
横浜FC@三ツ沢HOME天皇杯 山形

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

